スポンサーサイト



産後15日目* トコちゃんベルトの誤算。

今日は9月7日。

娘の出産予定日でした

予定日が決まってからは、この日を目指して
過ごして来ました。
娘は予定日よりも早く産まれて来たけど、
今日9月7日も特別な日に感じます


娘



     * * * * *



今日で産後15日目となりました。

悪露は続いてますが、身体はほぼ回復してる感じです。



さて、産後気になるのは“骨盤”ですよね

妊娠中から トコちゃんベルト のお世話になっていましたが
(こちらの日記 ⇒ )
もちろん出産直後からお世話になってます





妊娠中サイズを測ってLサイズにしたのですが、


産んでみたら ちょっとゆるい …


もうちょっとキュッと締め付けたいんだけど
これ以上締まらないとこまできちゃって、ビミョー。。

しないよりは付けた方がいいようなので付けてますが。


自分ではあまり自覚してなかったけど、
妊娠中ってしっかり骨盤開いてるんですね

妊娠中と産後でこんなに骨盤の開きが違うなんて
思ってもみなかった。

これからMサイズ買い直すのもちょっとね…(´~`ヾ)ポリポリ…





これから買おうと思うガードルと、
妊娠中もお世話になった整体にも行くつもりなので
これでなんとか骨盤キュっとならないかな~





erii





今日のヒトコト*
病院ではアイス食べ放題でした。
何個食っただろ??






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

えりゐサン、こんにちわ〜♪
もう2週間も経っているのですねー。早い!

私も、そろそろ産後の準備を…っと思って、骨盤ベルト系を調べてますが、
いまいち何が良いのか分からず。
今のサイズで買っても、やっぱり産後変わっちゃいますもんねー。
悩みます。

アイス食べ放題最高っ!
我が病院は焼きおにぎりって言ってたけど、アイスの方が魅力的です♡

stellaさん*

こんにちは♪
本当に早いです!
たった2週間なのに、もっと前から
一緒にいる感じがします(不思議~)

骨盤ベルトもガードルも種類がありすぎて
わかんないんですよね…
口コミ見ても人それぞれだし。。
私もこんなにサイズ変わるとは思ってませんでした!
でもトコベルのお陰(?)で、妊娠前のジーパンも履けるように
なったので、やっぱり産後すぐに締めるのは効果ありだと思います☆

えーー焼きおにぎり食べ放題!!(笑)
母乳に力入れてる感じですよね!
アイスなんて母乳の敵なような…

No title

こんにちは。

9/7に私も無事に出産しました!
えりゐさんの予定日は9/7だったんですね。

昨日退院しましたが、泣くとやっぱり大変ですよね。
うちのムスコは夜行性のようで困ってます^^;
ぼちぼち慣れていくしかないですねー。

miccoさん*

ご出産おめでとうございます!!
ご報告ありがとうございますヽ(∀‘ヽ●)(ノ●´∀)ノ

娘の予定日と一緒だ~!!
絶対忘れなそうです(*^m^*)

やっぱりお腹の中が暗かったから
夜になると思い出しちゃうのかな~
息子くんがお外の世界のペースをつかむまで
ママが付き合ってあげるしかないですね☆
たまに『寝てくれー』って思う時もあるけど(笑)、
お互いにがんばりましょうね(`0´)ノ オウ!
