スポンサーサイト



*36w5d* 夏の終わり…

昨日は実家のお墓参りに行ってきました。

そう言えばご先祖様に妊娠の報告まだだったような…

安産で元気な子が生まれるように見守って下さいと
お願いして来ました

夕方からは去年同様実家の庭でBBQ


BBQ


今年もメインは野菜と魚介類です

両親も歳だし、ワタシたちも肉はちょっとで満足



そして、夜は花火大会がありました

花火


花火


花火



この花火大会が終わると、夏の終わりを感じます。。。
朝晩はもう涼しいしね

ロンドン五輪・花火大会と、ひとつずつイベントが終わって行く…
出産も近づいてるって事ですね。



去年の今頃の日記には、
“さて、来年の夏はどんな夏になるんだろう
って書いてた。(こちらの日記 ⇒ )

去年のワタシーー、今年のワタシはあすあす赤ちゃん産まれるんだよーーー



     * * * * *



今日 ダンナさんは仙台の実家にお泊りなので
ワタシひとり(?)1.5人(?)の夜です

ワタシも自分の実家に泊まろうかとも思ったけど
昨日も行ったし、実家行くと食べ過ぎてダメなのです…
(↑ セーブのきかない意思の弱い女。)
ひとりで過ごす夜も当分ないだろうからね。

まぁ、大丈夫だと思うけどモコには
『今日はお母さんと2人だから出てきちゃダメね~』
と言ってます(笑)

実家は車で10分位なので、万が一なにかあったら
すぐに連絡出来るようにしておかなくちゃ。





erii





今日のヒトコト*
来年の今頃は、今年までと全然違う
賑やかでもっと楽しい夏になるね。






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

