スポンサーサイト



*36w0d* 日曜日の外食。

ダンナさんとの2人週末外食もいよいよ終盤です

ワタシ、前回の日記でもこぼした通り
外出先での破水に大変ビビっており
なんとなく37週過ぎたら出歩くの怖いんだけど
大丈夫なのかな…
ビビり過ぎ…??


さて、日曜日の外食は久しぶりに Igatta へ

このお店は、いつも混んでて入れないイメージ…
予約したので すんなり入れました


レディースランチ … 1,350
ピザランチ … 1,050


を注文



■ サラダ  ↓ ↓

サラダ


手前がレディースランチの 生ハムサラダ で
奥がピザランチの サラダ

ドレッシングウマ~



     * * * * *



■ レディースランチの前菜  ↓ ↓

前菜


枝豆のスープとかカルパッチョとか

色んなものをちょっとずつ食べれるのは嬉しいです



     * * * * *



■ アスパラ・冬瓜・ベーコンのペペロンチーノ  ↓ ↓

アスパラ・冬瓜・ベーコンのペペロンチーノ


かなりコッテリでワタシたち好みのペペロンチーノ

粉チーズも結構入ってるのかなぁ~
とにかく美味かったです( ̄▽ ̄)b グッ!



     * * * * *



■ 4種のチーズピザ(はちみつ添え)  ↓ ↓

4種のチーズピザ


最初は、はちみつをかけないで食べたんですが
かけた方が断然美味かった

ブルーチーズってちょっと抵抗があったのですが
全然気にならず美味しくいただけました



     * * * * *



■ デザート  ↓ ↓

デザート


左がレディースランチのデザートで
右がピザランチのデザート

柚子シャーベットがさっぱりしてて美味しかったです


ドリンクは2人共 グレープフルーツジュースにしました




このお店は、座敷もあるので子供連れでも来れるかな??
今度はモコと一緒に来れたらいいな~



erii



そのまま たいやき わかば へ

たいやき


ダンナさんと半分
甘さ控えめで食べやすい

真夏のたいやきもなかなか美味しかったです





erii





今日のヒトコト*
ウィルキンソンのジンジャエール。
かなり辛口でビックリした(笑)






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

