スポンサーサイト



*35w2d* 土曜日の外食。

恒例になった週末外食

土曜日は天童市まで足を延ばし、ビストロ シェ・ボン に行きました


本日のランチ … 950
ヴィーナスコース(女性限定) … 1,360


をひとつずつ注文


■ ビュッフェサラダ&スープ  ↓ ↓

サラダ&スープ


ビュッフェって書いてる割に、お一人様一回ってなってた

スープは、かぼちゃととうもろこしの冷製スープ

ドリンクは2人共グレープフルーツジュースで



     * * * * *



■ ヴィーナスコースのおまかせオードブル3種盛り合わせ  ↓ ↓

おまかせオードブル3種盛り合わせ


トマトのカプレーゼ
デュロック豚の真空調理
小海老とズワイ蟹のタルタル




     * * * * *



■ 鮮魚の香草パン粉焼き  ↓ ↓

鮮魚の香草パン粉焼き


ライスかフランスパンを選べて、ワタシたちはライスにしたのですが
パンにソースつけて食べたら絶対ウマかったと思う



     * * * * *



■ 豚ロース肉と畑茄子コンフィのミルフィーユ仕立て  ↓ ↓

豚ロース肉と畑茄子コンフィのミルフィーユ仕立て


ナスが肉厚でトロトロで美味しかった~



     * * * * *



■ ヴィーナスコースのプティデザート4種盛り合わせ  ↓ ↓

プティデザート4種盛り合わせ


抹茶のクラフティ
ココナッツのムース
バニラアイス
プティシュークリーム



地場食材を使ったレストランのようで、
お味もとっても良かったです

また行きたいな~と思えるお店でした



erii



ビストロ シェ・ボンの ひと口デザートを2人で半分こしたので
ちょっと物足りず…

目をつけていたお店に行ったのですが、
オーダーストップで入れず…

ケーキ屋さんでテイクアウトして家で食べようと
山形旬菓詩 武田 へ

入ってみたらカフェスペースがあったので
中で食べて行く事にしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



■ ティラミス (330)  ↓ ↓

ティラミス


あっさりめのティラミスでした

ダンナさんは カフェオレ も注文しました
ワタシは水ね…o(TヘTo)



     * * * * *



■ サンキューショコラ (390)  ↓ ↓

サンキューショコラ


チョコがめちゃめちゃ濃厚



美味しそうなお菓子が並んでて迷いました
お客さんも引っ切り無しに来店してて、
かなり人気店のようです

しかも先週食べたガーデンカフェのスイーツ (こちらの日記 ⇒ ) も
ここから仕入れているようで、同じのがあった…

妊娠してなかったら他のスイーツもテイクアウトしてたと思います





erii





今日のヒトコト*
もう秋の気配!?!?






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

