スポンサーサイト



*34w6d* 胎児のしゃっくり。

34週最終日

あと1週間で臨月なんて信じられない…(゚∇゚ ;)

ここ4日位、夜中トイレに起きる事なく
ノンストップで朝まで爆睡ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
朝まで寝れるのって幸せですね…



     * * * * *



モコちゃんのしゃっくりが頻繁です

1日3回はしてるんじゃないかな~


胎動は慣れたけど、どうもしゃっくりは慣れないです(っ´ω`c)

あの頻繁なピクピク…

特に横になってる時に始まると気になります


呼吸の練習とも言うし、元気に成長してる証だから嬉しいし
微笑ましいんだけど

あんなに豆みたいにちっちゃかった赤ちゃんが
もうしっかり人間になってるんですね。

神秘的だ~



     * * * * *



久しぶりに食事の模様を…


8/2(木) ひとりランチ

8/2ひとりランチ
   Cpicon バジルたっぷり♡ガパオご飯 by ドキンたん
      この時 に食べたガパオごはんが美味しかったので
      もちろん今日の旦弁もコレです



食後のデザートは…

わらび餅
   Cpicon 簡単だよスーパーの!?わらび餅~♫♬ by strawberry苺
      以前にもご紹介したわらび餅
      わらび餅には砂糖を入れないで、きなこと黒みつを少々かけて
      ヘルシーにいただきました
      わらび餅に甘みが無くても全然美味しいです
      簡単に出来るので妊婦のおやつにもオススメですよ~





erii




今日のヒトコト*
1か月後には赤ちゃん産まれてるかな~
まだお腹の中かな~






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

こんにちは

いつも拝見させてもらっています!
私もしゃっくり慣れません・・。
雑誌で「規則的にピクピクとけいれんするような胎動は、赤ちゃんのしゃっくり」というのを見て知ってから、変なことではないと分かって安心はしていたのですが、私のお腹の中の子も一日3回くらいはなってます。
その度「ちょっと多くない??」と少しばかり心配になったりしてます。
でも、えりゐさんがお書きになっているように、肺呼吸の練習をしているなら「頑張れ~」って思えそうです!
お外に出てくる準備をしているんですね^^

出てきてもしゃっくりを良くする子だったりして・・・笑

また遊びにきます!

さやってぃさん*

はじめまして☆
いつも見てくれてるなんて…
とっても嬉しいです!
ありがとうございますヾ(*´∀‘*)ノ゛

やっぱりしゃっくり気になりますよね…
大人のしゃっくりでは考えられない位の速さで
ピクピクなるので、最初はしゃっくりってわかんないですよね~
友達も赤ちゃんが痙攣してるのかと思って
病院に行ったらしいです。
ワタシは、最初自分の脈かと思いました(笑)
でも自分の脈の速さとは違うので『これが噂のしゃっくりか!?』って気付きました。

さやってぃさんの赤ちゃんも1日3回位するんですね☆
そうなんです…多くない!?苦しくない!?って不安になります…
でも体が出来てきた証拠ですからね!
喜んで受けて立ちましょう(笑)

あり得ますね(笑)
産まれてからも頻繁にしゃっくりしそう(*^m^*) ムフッ

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
