スポンサーサイト



*32w1d* 検診でした。

妊娠9か月になりました
ほんっとに早いですねっ


昨日は検診に行ってきました

ワタシは、

浮腫・尿蛋白 … マイナス
尿糖 … ±(←終わってから母子手帳見て気付いた)
体重 … 妊娠前から+7.7kg(前回から+0.2kg)
シブトク7kg台キープ中v( ̄Д ̄)v


モコちゃんは、

前回 … 1,714g
今回 … 2,006g

ついに2kg越えっ!!


先生にも 「でっかいな~」 と言われました…
普通に測ったら標準のグラフからはみ出したので
小さめに測って2,006gでした
↑ てか、小さめに測っていいのか??(笑)

とりあえず、炭水化物と果物を控えるように言われました

朝、スイカ食っちゃったから尿糖も±になったのかな…(-公-;)フム


あと、念のためもう一度性別を見てもらったら
やっぱり女の子で間違いないようでした



     * * * * *



子宮頸管の長さも測ってもらったら、40ミリでした

34週で30ミリあればオッケーと言われたので
まだ大丈夫かな
引き続き張り止め飲んで、なるべく安静を心がけます



     * * * * *



そして、前々回の検診で引っかかった貧血。

前回の検診の時に

え 「鉄剤は飲みたくないです("`д´)ゞ !!」
先 「飲んで具合悪くなった?」
え 「そうゆうわけじゃないんですけど…」
先 「んじゃいいよ~食事でがんばって!」

と、あっさり鉄剤から解放されたのですが
2週間後の検診で貧血の再検査をするそうです ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

またダメだったら鉄剤だな。。。


ワタシの貧血対策 ⇒     



     * * * * *



最後にモコの心臓のチェックをしました。

ちょっと前にも心臓チェックがあったのですが、
その時に9か月に入ったらまたすると言われていたので

とりあえず、今のところ問題はないそうです
良かった~ε-(*´ω`*) ホッ





erii





今日のヒトコト*
もう欲しがりません。






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

