


楽天買い回り【日用品編】

楽天の買い回りで購入したもの【日用品編】です


※ ショップは 出産準備編 とダブってる所もあります。



■ 爽快ドラッグ


  


炭酸好きなワタシ
妊娠前からなんですが、胃の調子がスッキリしない時に
炭酸を飲むとだいぶ緩和されるのです。

本当はコーラが一番効くんだけど…
妊娠中なので炭酸水で

今の季節冷やして飲むとメッチャ美味い



前から気になってたこちらも購入  ↓ ↓





合成界面活性剤不使用・無香料・無着色・保存料無添加・蛍光剤、漂白剤無配合

粉石けんだと溶けにくかったりするけど
パウダータイプのこちらはどうかな~??

使ってみるのが楽しみです





     * * * * *





■ ナガレコーポレーション





ひとり暮らしの頃から、このタイプの家計簿を使ってます
キャラクターは毎年かえてますが
ちょうど今月で終わってしまうので購入しました

モコちゃんも来る事だし、しっかし家計管理しなければ("`д´)ゞ!!



ちなみに今使ってるのはこちら  ↓ ↓







     * * * * *





■ ケンコーコム


    




カルシウムせんべい以外はリピです





     * * * * *





終わってから 『あれもなかったんだ~』 とか
思い出したりするんだよなぁ… λ...トボトボ





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


関連記事


コメント

非公開コメント

