スポンサーサイト



さくらんぼ*

親戚のおうちでさくらんぼを作って出荷しているので
今年もダンナさんの実家に送ってもらおうと遊びに行ってきました

そこでもいっぱいごちそうになったと言うのに
帰りにお土産もらってきました


さくらんぼ

幸せずぎる~



そして、数時間後 ピンポ~ン とお隣さんが。

お隣さん 「昨日さくらんぼ狩りに行ってきたから良かったらどうぞ~


また さくらんぼ

まさかの さくらんぼ攻撃ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

山形に住んでて良かったと思う瞬間です(笑)



お隣さん 「貧血にもいいみたいだから~」

ワタシの貧血を知っていたかのようなお言葉(笑)

こんなに美味しく鉄分摂れるなら喜んでいっぱい食べちゃう





erii





今日のヒトコト*
いくら食べても食べ飽きな~い






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

わかりますー!

私もこの時期ばかりは、ここに生まれて良かったなって思います♪
いつも自動的にさくらんぼが集まってきますよね(笑)
親戚の方がさくらんぼを作ってらっしゃるなんて、羨ましい~!

stella cadenteさん*

こんにちわ~♪

夏は暑いし冬は雪も多いし、イヤになる事も多いけど
この時期だけはヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ですよね(笑)
うんうん☆近所・親戚・会社など、色んな所でもらえるから
たぶん食べなかった年はないと思います(*^m^*) ムフッ
親戚にさくらんぼ農家がいるとなんか得した気分になりますね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
