スポンサーサイト



母の日*

昨日は母の日でしたね

去年はケーキを作って持って行きましたが
今年はお花にしてみました


母の日

HANA*ZAKKA Rana にて購入

以前一度だけ行った事があるのですが、
すっごくオシャレ(✪ܫ✪)
観葉植物とかも とにかくオシャレで我が家のも欲しくなって
帰って来ました~



ワタシ…正直、結婚するまで母(父)の日のプレゼントなんて
ほっっとんどあげた事なかったんだよね…d(-`ε´-;) シィー...
 ↑ 記憶的には幼稚園?低学年?が最後のような…(恥)


来年からはワタシも該当者になるのね(*∇)ウフフフフ (笑)

モコちゃんからプレゼントをもらえるのは
何年先になるかしら…





erii





今日のヒトコト*
いつもどうもありがとう✿






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

