スポンサーサイト



*20w5d* 胎動がお盛んです。

最初の頃は「まだ6週か~」とか思ってたのに
気付いて見ればもう20週目に突入してます)゚0゚( ヒィィ
出産予定日まであと135日となりました
こんな感じであっと言う間に100日切るんだろうな~


さてさて、ここ1週間位胎動がお盛んなモコちゃんです
やっぱりちょっと前から感じてたポコポコは
腸じゃなくてモコだったのか…
って事で、 “初めて胎動を感じた記念日” は
もういつだったのか定かではないのですが…(´~`ヾ)ポリポリ…
でも明らかに グニョ って動いて
胎動を確信したのは19w5d(4/18)でした~

寝る時にダンナさんがお腹を触ってくれるのですが
ダンナさんでもわかるくらいの胎動です
やっぱり触ってる時にポコっとくると嬉しいみたい(*^m^*) ムフッ


胎動を感じるまではお腹の中で本当に元気に育ってるか
日々心配だったのですが、胎動を感じるようになると
やっぱり安心しますねε-(*´ω`*) ホッ

次回検診では いよいよ性別判定をもらえるハズです
ワタシたち的には“男の子”のような感じがするんだけど、
周りからは“女の子”って言われる事も多く…(-公-;)フム...
どっちでも元気に産まれて来てくれればそれでいいんだけど

名前もだいたい『この名前がいいかな~』みたいな候補は
あがってます(●´艸`)ムフフ.。oO



     * * * * *



先日行った Anton's Cafe

ダンナさんの誕生日&ホワイトデー(まだもらってなかった。笑)って事で
久々にスウィ~~ツを食べてきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


■ アイスクリームのワッフルサンド

アイスクリームのワッフルサンド

二人で半分ずついただきました
減量中でもたまにはいいよねっA´ε`;)゚・゚





erii





今日のヒトコト*
ダンナさんがもらってきた桜。
満開です







にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

わかります~!はじめのころの胎動って、腸のガスかな?って感じですよねi-179胎動を感じるようになると、エコーだけに頼る日々から抜け出せてわっほーいですしi-176
次回の検診、と~っても楽しみですね♪♪♪
私は、直感で「女児」、お腹の出具合で「男児」と思い直したところで、健診により「女児」判定でした。やはり直感はあっていた~i-278
モコちゃんはどっちなのかな~

ちまりさん*

お忙しい中コメントありがとです☆
そうそう(笑)ガスがプクプクいってるだけだと思ってた(●´艸`)ププ
エコー見なくても元気な様子がわかるので
嬉しいですねヾ(@^▽^@)ノ

へぇ~!!
直感で女の子だと思ってたんですね!
うちもお腹の出方では“男の子”かな~とも思いますが
こればっかりは先生の判定もらうまでは
何とも言えませんよね~
とりあえず元気に産まれてくれればどっちでもいいです☆
