スポンサーサイト



*19w5d* 戌の日 安産祈願。

いよいよ5ヶ月も明日で終了です

やっぱり体調が安定してからは時が過ぎるの早いなぁ~



     * * * * *



ちょっと前の話になりますが、ダンナさんと戌の日に
神社にお参りに行ってきました~

湯殿山神社

向かってる時は雪がパラついてたのに、着いてみたら あら快晴

恐るべし、モコパワー(シ_ _)シ  ハハァーー



願い牛のお腹を触って安産祈願m(゚- ゚ )ウシサマ! ↓ ↓

願い牛



ワタシ、何気に初絵馬だったかな?? ↓ ↓

絵馬

モコが元気で無事に産まれてくるように
祈りを込めて…(-m-)” パンパン


ご祈祷はしてもらわなかったけど、
お父さんとお母さんがよーーーくお参りしたからきっと大丈夫( ̄▽ ̄)b グッ!

お参りしただけで何だか一安心しました(笑)



最近はお腹も結構目立つようになって、入院してるばあちゃんの病院に
お見舞いに行くと、看護師さんに
「あら~お腹大きくなったの~??」
「だいぶ目立ってきたね~」
って良く言われるようになりました

モコがワタシの中で生きてる証
嬉しいな





erii





今日のヒトコト*
奮発して高い方のお守り買ったんだから
頼むよーーー







にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

えりゐさん、大っ変ご無沙汰しています!
最近いろいろと忙しくて自分のブログも放置プレー状態・・・
久しぶりにえりゐさんのブログにも遊びにきましたが、
えりゐさんもモコちゃんも元気そうで何よりです♪
横向きの姿でも妊婦さんなんだなと分かるくらい、お腹が大きくなりましたね(^m^ )
性別はまだはっきりしないのかな?

今年は寒さが長引いて春一番が吹かなかったり、桜の開花も遅れたりしましたが、
ようやく宇都宮も春らしい暖かさを感じるようになってきました(≧∇≦)
山形はどうですか?
先週末は今年初のお花見に行き満開の桜に癒されてきました~(*^-^*)
暖かくなってきたとはいってもまた寒暖差は激しいので、
体調には気をつけてくださいね!
ワタシもなるべく早いうちにブログ更新をしたいと思います(笑)

alohaさん*

お久しぶりですっ!!
ワタシもかなり放置プレイ中なので…(;´Д`A ```(笑)
alohaさんもお元気そうで何よりです♪
フワッとしてる服だとなかなかわかりにくいけど
だいぶ大きくなってきました♡
性別は連休に行く検診で教えてもらえるはず(*^m^*) ムフッ

今年は本当に冬が長かったですね。。。
こちらもやっと桜の開花宣言が出て、もう少しで
満開ってとこですヾ(@^▽^@)ノ
そちらはまだ咲いてますか?もう散り始めかな?
そうなんですよね…朝晩はまだまだ寒い日も多いですからね。
alohaさんも体調くれぐれもお気を付けくださいね☆
更新待ってま~す(●´艸`)ムフフ.。oO
