スポンサーサイト



*15W3d* 安定期目前で出血…そして前置胎盤!?

安定期と呼ばれる5ヶ月突入まであと4日の今朝…

出血しました。。。
(鮮血ではなく、茶色いおりもの)

出血は1月の上旬以来2度目です(;´д`)トホホ


張りも痛みもなかったけど、やっぱり心配だったので
速攻病院に行ってきました


内診の結果、ただれていて出血してしまったようで
モコに異常がなかったので一安心ε-(*´ω`*) ホッ

洗浄してもらって、検査もしたのですが
痛いのなんのって…(థдథ。)

安静命令もなく、止血剤(トランサミンカプセル)を
1週間分処方されました。


そして、もうひとつ心配な事が…

先生と話をしている時に、カルテを見たら

デカデカと “前置胎盤”

ってゴム印押されてる…)゚0゚( ヒィィ


それについて先生は一切触れず、診察が終わろうとしてたので

え 「ワタシ、前置胎盤なんですか…???」

って聞いたら、前置胎盤“気味”ではあるけど
これから徐々に上がって行くと思うから心配はいらないとの事。

ホッとしていいのかどうなのか…(´~`ヾ)ポリポリ…


とりあえず無理せず安静を心がけたいと思います。




erii




今日のヒトコト*
最近ムショーにアイスが食べたくてたまらない。。。






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

Happy Birthday❤

リエちゃーん♪

お誕生日おめでとう❤ (。→▽←)ノ✯
モコちゃんがお腹にいて迎える、一度きりの貴重なお誕生日だね~
素敵なお誕生日になりますように♪

再度の出血、大丈夫だった? (→‸←;)
無理しないで、のんびりゆっくり過ごしてねー

前置胎盤気味なんだね ><
でも、先生の言う通り、徐々に上がっていくと思うから大丈夫だと思うよー
気になっちゃうと思うけど、どーんと構えてて^^
気にしすぎてストレスになっちゃうほうがいけないので

また、ゆっくり遊びに来るね♪

まずはお祝いまで❤

No title

コメント残せた~  ( ´艸`)

みみぞ~ちゃん*

ヾ(*´∀`*)ノ゛
誕生日覚えててくれたんだねっ。o゜(p´□`q)゜o。
どうもありがとう!!
来年の誕生日は3人で迎えるんだな~って考えると
なんだか不思議な感覚だね☆
お陰さまでいい誕生日になりました♪
本当にありがとね♡

出血ビックリした…
明日明日安定期だってゆーのに…
まずは子宮内からの出血じゃなかったから
良かったよε-(*´ω`*) ホッ
出血もその日だけで治まったから大丈夫☆

前置胎盤なんて大きく書いてるからさ…
確かに過敏になりすぎてるところもあるかな。。
うんうん☆モコの事だからきっと大丈夫だね!

ぜひぜひ~♪
また遊びに来てね“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
