スポンサーサイト



*13w0d* 不眠から睡魔へ…

今日から13週突入です

次の検診まで、あと1週間。。。
前回の検診から1か月空きます。。。

妊娠初期ってただでさえ赤ちゃんがお腹の中で
元気なのか心配なのに、1か月空くってどうなの
まだ胎動も感じないし…"p(-x-〃) イジイジ
ワタシ的には妊娠初期だからこそマメにチェックして欲しい



     * * * * *



ちょっと前に不眠が改善されてきた記事をアップしましたが
(こちらの日記 ⇒ )
その直後からは 睡魔 に襲われまくってます(ㅎωㅎ*)

なんと忙しい変化…(笑)

妊婦は眠いってこれかーーーって実感してます。

専業妊婦なのを良い事に、下手すりゃ
1日3~4回昼寝する時も…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もう寝る癖がついちゃってるのかな??

仕事してる妊婦さんを心から尊敬します(シ_ _)シ  ハハァーー




erii




今日のヒトコト*
Cpicon ノンオイル☆ノンフライ☆ポテトチップス by shokolat
ノンオイルで妊婦にも嬉しい♡






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

こんにちは♪

りえちゃん、モコちゃん、やっほーー!
不眠、解消して良かったね~眠すぎるのも困るけど!笑
でもでも、今のうちに思う存分寝ておいたほうがいいよー
妊娠後期は、夜中何度も目が覚めて眠れないし
ましてや産まれてからなんて……。
眠れるって幸せよ(^^)!!

こじちゃん*

遅くなってゴメンねっ!
不眠解消はありがたいんだけど、
睡魔も困ったもんだよ(笑)
こないだもダンナが出張で泊りなのを良い事に
夜9時には寝て、普通に8時に起きた(●´艸`)ププ
モコもワタシも成長期(爆)
そうだよね…友達が後期の時は足がつって大変だった
って言ってた。。
うんうん、産まれたら昼夜関係ないしね~
今のうちいーーーっぱい寝ておこう(*^m^*) ムフッ
