スポンサーサイト



* Happy Valentine 2012 *

2日遅れましたが…
バレンタインのチョコをダンナさんとえり父に渡しました


今年はスルーしようかな…とも思ったけど、
毎日家事を手伝ってくれるダンナさんと
雪はき手伝ってくれたり、身体の事を気にかけてくれる
えり父にお礼の意味も込めて手作りしました


手の込んだものは作れそうになかったので
チャチャッとできるブラウニーにしました
(以前作った事があって簡単美味しかったレシピで)


チョコブラウニー


レシピはこちらです ↓ ↓

Cpicon バレンタイン☆材料3つ☆チョコブラウニー by ひなリン



潰したバナナも加えて、家にあった乾燥バナナを
トッピングしてみました


ちょっとしぼんじゃったかな??(● ̄▽ ̄●;)ゞ
モタモタしすぎたか??


でも美味しく出来て良かった良かった(ノ∀`*)ノヨカッタ




erii




今日のヒトコト*
来年は、あげる相手が増えてるのかな~?
一緒に作ってくれる相手が増えてるのかな~?






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

ども!

世間はバレンタイン…アタシには関係ないなぁと思ってたら帰ってきた相方に「チョコは?」って言われてハッとした そぉだ相方に準備しなきゃいけなかったんだと手作り希望だったんでそのうち作るとはぐらかしました

ふむふむ、バナナつぶして入れるのか~うんまそ~ 
アタシもバレンタインこれにしよっかな 

ホワイトデーのお返しほしいしがんばって作るべ

ちよさん*

遅くなっちゃいましたっ(-人-)

相方さんに催促(笑)
このレシピは簡単で美味しいですよ~( ̄▽ ̄)b
バナナ入れるとさらにしっとりする感じがします☆
ぜひ作ってみて下さい♪
そうそう(*Φ皿Φ*)ニシシシシ ホワイトデーが
楽しみなんですよね~❤
