スポンサーサイト



*妊娠10週⇒9週に* 出産予定日確定。

 今日のえりゐ … 9w3d 


土曜日にダンナさんと一緒に検診に行ってきました

ここの産院はダンナさんも一緒に超音波を見れるので
毎回一緒にモコチェックしてます
(もちろん下の方はカーテンで見れませんよ~。笑)


『モコいた~』 って喜んだのも束の間。。



先生 「まずトイレ行って出してからまた来て。」

膀胱パンパンだとちゃんと見れないんだってね...(((;´ω`)ススス


しっかりトイレ行ってスッキリした所で再トライ


モコは元気にピコピコ動いてましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


最初に検診受けた時も、最終生理日から数えると5週目なのに
モコは4週目の大きさしかなくて心配だったんですが、
やっぱり今回も10週目に入ってるのに9週目の大きさしかないとか。

元々生理不順もあったので排卵日が遅れた関係っぽいです。

って事で、最初は8/31が出産予定日でしたが
まるっと一週間遅れまして

9月7日 誕生予定 となりました


10週入ったと思ってたのに9週に逆戻りです ≡≡≡ヘ(*--)ノ



     * * * * *



去年の9月7日は、ダンナさんの青森のおばあちゃんの
お葬式の日でした。
おばあちゃんとお別れした翌年の同じ日に、
おばあちゃんと血の繋がった新しい命が誕生しようとしてます。
もちろん予定日通りには行かないんだろうけど。

亡くなったのは9月2日だったので、
おばあちゃんの一周忌付近に産まれる事に
単なる偶然とは言えないような不思議な力を感じてます。

大事に大事に育てないと



     * * * * *



そして、9月誕生 になる事を喜んでいる人が…

えり父です。


モコが9月に誕生すれば

平成24年9月生まれ になる訳ですが、、



えり父は…

昭和24年9月生まれ なのです(笑)


初孫と元号は違えど、同じ 24年9月生まれ になる事に
大興奮している模様(笑) ← えり母談。




erii




今日のヒトコト*
昨日は久々にまともに料理した感じ…






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

ども!

予定日決定ですか!!
よかったですね。 
ますます妊娠してることを実感できたのでは?

えり父さん、うれしいでしょうね~♪
ってアタシもうれしいです。 
だって...予定日がアタシの1号と同じ誕生日!!!!!
マジびっくらこいたv-237

友達とかの妊娠から出産までの期間あっちゅう間なのに
自分のとなるとすごく長く感じるのはアタシだけでしょ~かv-22

ちよさん*

ども~

そうなんです…
今まではイマイチ実感がわかないというか…
妊娠検査薬の結果も信用してなかったし(笑)、
超音波の画像すら『本当にワタシの??』って感じで
かなり疑ってました(笑)
予定日も決まって母子手帳ももらったので
ちょっとずつ実感わいて来てます♪

えーー!!
予定日が誕生日なんてそれはビックリ( ̄O ̄;) ウォッ!
1年365日もあるのに、ドンピシャでその日になるなんて
奇跡的ですよね!!


わかるーーー!!
まさにそれっ!!
友達だとメッチャ早く感じますよねっ
先日会った友達も、もう安定期に突入してて
「早っっ」って思いましたもん…
自分のは…すっっっっごいスロー…
気分的にはもう5ヶ月くらい過ごしてる感じです(笑)
