スポンサーサイト



報告女子会*

先日、高校時代の友達とお食事に行ってきました

友達からは婚約の報告を

もしかしたらワタシの出産の頃に入籍になるかも
披露宴もその頃にするかもしれない…って事なので
ワタシ…もしかして行けない
それは残念すぎるーーー
ぜひ時期をずらしていただいて…(>人<*)ォ願ぃ…!!!



ワタシは妊娠の報告を

ワタシ、妊娠の報告ってほとんどしてなくて
まだ数人の友達にしか言ってません。
やっぱりまだ手放しで喜べる時期じゃないし、
報告するならメールより会った時の方がいいし…
みんな、どのタイミングで報告するもんなんだろ??


さて、今回おじゃましたのは Basic です

ここの納豆パスタ(ピラフ)が好きで、
これ以外のメニュー食べた事ないような…


■ 納豆しめじの和風ピラフ (確かこんな名前)
■ エビドリア

納豆ピラフとエビドリア

2人でシェアしていただきました

今回のワタシはドリアの方がヒットだったな


ただ、残念だったのが 後ろの客が喫煙者だった事…
元々タバコは苦手だったけど、妊娠してから
さらに敏感に…
ちょっとキツかったな…

美味しかったからまた行きたいけど、タバコは勘弁です(´Д⊂グスン




erii




今日のヒトコト*
ガッツリした物が美味しすぎる…






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

結婚式、出たいですよね~
気持ちすっごくわかります。。(ノД`)・゜・。

ドリアドリアー^q^おいしそうですね~e-328

たばこはいやですねp(●`□´●)qプンプン
完全分煙になるといいですね~e-456

No title

どぉも。

結婚式は参加したいですよね!
しかもおしゃれしたいし出産あとになるといいですね...って都合よすぎですかね。

アタシはお腹目立ちそぉな6ヶ月辺りで報告しました。

ピラフもドリアもうまそv-237

たばこ攻撃されたらメニューであおいであげましょ!

ちまりさん*

ホント出たいですよねーー!
産まれる直前でもビミョーだし、産まれた直後も
無理だし…”(*>ω<)o"クーーッ

ドリアめっちゃ美味しかったです☆
最近やたらドリアを欲する日があって…(笑)
でも今は自分で作った物を食べれないので…(´Д⊂グスン

タバコいやーー!!
コンビニの前で吸ってる人いると、残り香も消えるまで
車で待ってます(。・ˇдˇ・。)
うちのマンション、階段でも吸う人がいて、
「共有ペースで吸うなーー!!」って管理人に電話したくなります。。

ちよさん*

こんにちわ♪

そうそう!マタニティのドレスなんて持ってないし
買うのもビミョーだし、ぜひ産まれてちょっと経ってからで…
産まれてからでも『赤ちゃん大丈夫かな~』って
気になっちゃうんでしょうね☆

安定期に入ってから報告したんですね♪
なかなか会えない友達にはもうちょっとしてから
報告したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

たばこ本当にムリです。。。
服に匂いもついたし(。-`ω´-)
隣の部屋の住人がベランダでたばこを吸うんですが
夏に窓を開けてるとこっちの部屋にも匂いが…
マジ勘弁です。。。
