スポンサーサイト



*妊娠8週* 困った珍現象…

 今日のえりゐ … 8w6d 

明日から妊娠9週突入です


     * * * * *


最近、

“料理の熱が下がった”

と愚痴ってきましたが、
料理の熱が下がるどころではなくなりました。。


自分の作った料理が無理。食べれない。


ダンナさんとか、えりママが作ってくれた料理とか
外食は全然美味しく食べれるのに
自分が作った料理は全然食べれない(≡д≡) ガーン

作ってる時点で超不快。てか、もはや嫌悪感。

毎朝の朝食は雑炊なんですが、味見すらしてない(笑)

旦弁のおかずもほとんど味見もせずに詰めてます(;´Д`A ```

ブログに旦弁写真をアップするのも結構ツラいほど
自分の料理が不快…"o(▼皿▼メ;)o"プルプル



人が作った料理は美味しく食べれるのに、
自分が作った料理だけ食べれないなんて珍現象ある


なんちゅーお嬢っぷり…(笑)


本当はバランスとか考えて野菜も色々摂りたいのに
ひとりで家にいる時は、ごはんチンして鮭フレークかけたりして
食事してます…(థдథ。)


早くこんな珍現象から脱出したいーーー




erii




今日のヒトコト*
最悪、自分がいれたお茶すら無理な時も…
なんでこんなに自分嫌いになっちゃったんだろ…(悲)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

どぉもです。

すごい珍現象ですね。
妊娠してると不思議なことたくさんありますよね~。
アタシは両耳の辺りだけ髪が抜けましたv-12

食事も食べないより食べたほぉがいいにきまってるんで
鮭フレークはアリだと思います。

産んでしまえば笑い話になりますよv-218


No title

えりゐさんこんにちわ!
妊娠されてから体調の変化がいろいろと出ているようですね。

ワタシの友達はつわりがヒドイ時、
どうしてもケンタのチキンが食べたくてダンナさんに買ってきてもらって
ペロっとたいらげたはいいけど、
その後全部お戻しになってしまったそうです・・・(笑)
食べても気持ち悪くて戻してしまうのは分かってるけど、
つわりがなくなるまでそれを繰り返していたんだとか。

個人差はあるようですが、
妊娠するとある食べ物だけに執着してそればっかり食べる・・・
なんてこともあるみたいですね。
よく聞くのはグレープフルーツやゼリーとかさっぱり系でしょうか。

落ち着くまで大変な時もあるでしょうが、
小さな命を宿している証ですから、
家族に協力してもらいながら乗りきれるといいですね(*^-^*)

ちよさん*

ども~

ホント怪奇現象です(笑)
妊娠前は普通に出来てた事が出来なくなったり、
不思議ですね。
えっ!?
両耳辺りだけ…(゚∇゚ ;)
それまた珍現象ですね…

そうですよね~
食べれないより食べた方がいいですよね~
ごはんに何かかけて食べるのがブームらしく
今は“ごはんですよ”とか“子持ちめかぶ”が
食べたくてしょうがないです(笑)

そうですよね(笑)
この時期のブログ振り返って見たら
きっと「こんな時期もあったなぁ~」って懐かしくなるんだろうなぁ~

alohaさん*

こんにちわ♪
調子がいい日悪い日…本当に毎日変化の日々です。

ケンタとかマックは良く聞きますね!
友達もポテト食いまくってたって言ってました(笑)
ぅゎ…お友達大変でしたね…)゚0゚( ヒィィ
リバース系のつわりは本当に大変だと思います。。

うんうん☆
ばっかり食いもよくあるみたいですね!
ワタシも一時期グレフルとかサッパリ系がウマーーな時もあったんですが
今はサッパリしすぎてダメですね…(;´д`)トホホ
“白米”とか“肉”とか、ガッツリした物を欲します(笑)
肉食系の子供が産まれてきそうな予感…(笑)

そうですね。
元気な赤ちゃんを産む事がみんなへの恩返しだと思って
今はちょっとぐうたら甘えさせてもらいたいと思います☆
