スポンサーサイト



LUPICIA 2012 お茶の福袋*

LUPICIA の福袋を買ってみました

お茶の福袋なんて初めてだし
しかも、松竹梅 計13種類とバラエティー豊か
ありすぎて かなり迷った…キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ


梅(ティーバッグ ノンカフェイン・デカフェ)  3,000
を選んでみました


ルピシア 福袋


ネタバレになりますが…
中身はこんな感じでした ↓ ↓

気になる中身は…


■ キャラメル&ラム (ルイボスティー)
■ ピッコロ (ルイボスティー)
■ オーガニック ルイボスティー・ナチュラル (南アフリカ)
■ ジンジャー&レモンマートル (ハーブ)
■ セ パフェ! (ハーブ)
■ スウィートドリームス! (ハーブ)
■ デカフェ・アールグレイ (紅茶)
■ デカフェ・マスカット (紅茶)



計8種類のティーバッグが入ってました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

茶葉タイプかティーバッグタイプか迷いましたが
朝、ダンナさんの携帯マグに入れるにはティーバッグの方が
便利だったので、ティーバッグにしました


早速 “ピッコロ” から飲み始めてます
ほんのり甘い香りがして飲みやすい

他のも楽しみ~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ




福袋のおまけで… ↓ ↓

オリジナル茶パッチ

オリジナル茶パッチもついてました



     * * * * *



ちなみに…

以前買った“ボール型茶こし”
マグの口に入らず使えなかった…(苦笑)
(こちらの日記 ⇒ )


これ… ↓ ↓

ボール型茶こし

残念すぎる…”(*>ω<)o"クーーッ




erii




2011/12/28(木) ダンナさん仕事納め

12/28夜ごはん
   Cpicon 野菜がとろける!!簡単ポトフ by hisayok527
   Cpicon 私の好きなアボカドの食べ方♪和風梅和え by putimiko
    カナッペ3種
    味噌汁



     * * * * *



2011/12/31(土) 大晦日

12/31夜ごはん
    チーズフォンデュ(クリスマスの残りで)
   Cpicon プロの味~おでん・つゆ(だし)☆ by taka_jam
    ケンタッキーのビスケット(お昼の残り)



     * * * * *



2012/1/2(月)

1/2夜ごはん
    ブロッコリー・しめじのペペロンチーノ
   Cpicon めっさ簡単♡卯の花 by ミぁー
    具だくさん味噌汁




erii




今日のヒトコト*
ワタシが偏頭痛でダウンしてる時(1/1)のダンナさん男の手料理。
知らないうちに写真撮ってるんだよね…(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

