スポンサーサイト



*2011クリスマス*

 Merry Christmas 


Merry Christmas





みなさんどんなクリスマスを過ごしましたか


我が家はこんな感じでした~


クリスマスメニュー
    チーズフォンデュ
    アンチョビパスタ
    カナッペ3種
    サラダ
    モスチキンとマックのポテト


クリスマスメニュー




ケーキは初めてブッシュドノエルに挑戦

ブッシュドノエル


切り口とかちょっとイマイチになっちゃったけど…


ブッシュドノエル

想像よりもとっても簡単ですごくいいケーキが出来ました( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ

お味も美味しいよ


レシピはこちらです ↓ ↓

Cpicon クリスマスのブッシュドノエル♫♬ by handmadecafe



     * * * * *



さて、我が家の毎年恒例のメインイベント… (←去年からだけど。(笑))

プレゼント交換ターーイムv(≧∇≦)v

(※ お互いに1,000程度でプレゼント交換をします)



まず、ワタシ ⇒ ダンナさんへ 

NIKEのスポーツタオル

NIKEのスポーツタオル 

ダンナさんが今使ってるジム用のタオルが
相当ヤバくなってたので…(もっと早く替えてやれ。笑)



次に ダンナさん ⇒ ワタシへ 

KEYUKA レードルスタンド

KEYUKAのレードルスタンド 

ワタシ料理中、その辺にポイっとお玉とか箸とか置いちゃうので…(*☉౪ ⊙。)ノ エヘ



あと、先日もらったピアス(こちらの日記 ⇒ )のお礼に
本好きのダンナさんへ図書カードもプレゼントしました


何をもらえるのか、何をあげようかワクワクソワソワ

お互いにムリのない金額でプレゼント交換もいいもんですよ~

今年もとってもいいクリスマスになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


ダンナさん、どうもありがとう




erii




今日のヒトコト*
また来年も楽しみです。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

えりゐさん、メリークリスマス!!
楽しいクリスマスをお過ごしのようですね(●´ω`●)

えりゐさんのお料理、素敵すぎますっ!
しかもケーキまで手作り!!
ワタシ、サラダだけ作ってあとはぜーんぶお惣菜買ってきました・・・・(* ̄ω ̄)
いつもながらえりゐさんの素敵なお料理に
ワタシも手抜きばかりしてちゃいけないと反省しました・・・

プレゼント交換、楽しいですよね~(*^-^*)
子供のころ、友達とクリスマス会を開いて、
プレゼント交換をしてたのを思い出しました。
あげる方ももらう方もプレゼント交換って
大人になっても楽しいし、嬉しいですね(*≧m≦*)
それにしてもレードルスタンドをチョイスしたダンナさん、センスいいな~♪
よし、ウチも来年はプレゼント交換を提案してみます!

alohaさん*

メリークリスマス☆
今年も楽しいクリスマスになりました~!
子供の頃とはまた違った楽しさですよね♪

去年はケーキを手作りできなかったので
今年はがんばってみました(●´艸`)ムフフ.。oO
お料理も手が込んでるように見せかけて…実は
よく見ると結構簡単なもののオンパレード(笑)
チーズフォンデュも素溶かしただけだしd(-`ε´-;) シィー...
お惣菜でもいいじゃないですか☆
楽しく過ごせればなんでもオッケーでしょ♡

そうなんです!プレゼント交換めっちゃ楽しかったです!
ホント子供の頃を思い出しますねぇ…
大人になった今でも十分楽しめます♪
先日仙台に行った時に買ってくれたようです(*^m^*) ムフッ
ワタシの好みをわかってきたようだ(笑)
ぜひぜひalohaさん家でも!
お互いにムリない金額でってとこがポイントです☆
