スポンサーサイト



KEYUKA cocua ケトル*

最近、反射ストーブの上にケトルを乗せて
お湯を沸かす事が増えた我が家。
(こちらの日記 ⇒ )

ワタシがひとり暮らしの頃に使ってた
ホームセンターで安く買ったケトルを使っていたのですが
どうもトキメかない(笑)


そして、衛生面もちょっとビミョーな感じがして… ↓ ↓

ケトルの中

わかるかな…??

ケトルの下のつなぎ目??
境目??
ここが変色してて、ちょっと汚い感じ…
水垢かなぁ…

まぁ、ワタシの手入れも悪いんだろうけど…(*☉౪ ⊙。)ノ エヘ


ネットで見てて、いくつか候補はあったんですが、
実際手に取って見たかったので仙台に行った時に買って来ました


やっぱりネットで見てたのと実物は違いますね



色々悩みましたが…


全然候補になかったKEYUKA cocuaのホーローケトルにしました

cocua ケトル

可愛いので出しっぱなしでもいいですよね~

(適正容量 1.0ℓ  満水容量 1.5ℓ)

2人で十分な容量でした



さて、気になる内部は… ↓ ↓

ケトルの中

つなぎ目なし( ̄▽ ̄)b グッ!

洗いやすい( ̄▽ ̄)b グッ!


いい買い物出来ました

cocua 1.0L ケトル/ケユカ

cocua 1.0L ケトル/ケユカ



     * * * * *



候補にあがってたケトル達 ↓ ↓

     

結構悩みましたね…(-公-;)




erii




今日のヒトコト*
ちゃんとお手入れしなくちゃ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

かわいいですねー(o´∀`o)
えりゐさんはほんとにセンスいいですね~☆
KEYUCAのヤカンって、中がコーティングされてるんですね。
なんだか新鮮d(^^*)

ちまりさん*

メリークリスマス☆
計画してたディナーうまく行きましたか~♡

恐縮ですA´ε`;)゚・゚ (笑)
そうなんです♪
中が青くてキラキラした感じになってて
気に入りました☆
使用後はちゃんと乾燥させてダメにしないように
気をつけなきゃ…
