スポンサーサイト



ダンナサンタがやってきたっ!

ウェスティンホテル仙台 に宿泊した(こちらの日記 ⇒ )
翌日の日曜日、仙台をブラブラしていたら…


ダ 「アクセサリーなにか欲しいの買ってあげる」


と耳を疑うひと言を急に発したダンナ様 (←もはや“様”。笑)

日々の旦弁効果か(。-∀-)ィヒ♪



お言葉に甘えて ピアスを買ってもらう事にしました


色ーーーんなお店を見て回ったのですが
“これいいっ”って思うものはお値段もいい。。。(笑)



以前、誕生日プレゼントに 4℃ のネックレスをもらったので ↓ ↓

ネックレス




同じく 4℃ のピアスを買ってもらいました

ピアス

『ワタシ、可愛い系のって似合わない。』って避けてたけど
付けてみたらそうでもなく(自画自賛。笑)、気に入っちゃいました

失くさないように気を付けます(。-_-。 )ノハイ
どうもありがとう~


     * * * * *


クリスマス当日は、去年同様
お互い  1,000位でプレゼント交換を企画していたのですが
これはこれで準備してくれるみたいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
(2010クリスマス記 ⇒ )

楽しみ~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ




erii




今日のヒトコト*
大事にします






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

