スポンサーサイト



ウェスティンホテル仙台*

こちらの日記 ⇒  の続きです


     * * * * *


“1周年アニバーサリーにおふたりをホテルご宿泊にご招待”

プランで宿泊したのは ウェスティンホテル仙台  

顔合わせ会の時も宿泊したので2回目です(●´艸`)ムフフ.。oO




昨年オープンしたばっかりで、オープン当日に
顔合わせ会の予約をしました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
なんとっ、仙台で一番高い建物 なんですよ~

ウェスティンホテル仙台


顔合わせ会は最上階の37階で夕方から行ったので
夜景を見ながらの宴会でした


今回用意してくれたのは32階のお部屋

ウェスティンホテル仙台



バスルームはヨーロッパ調ですね ↓ ↓

ウェスティンホテル仙台



夜景もバッチリ( ̄▽ ̄)b グッ! ↓ ↓

夜景


高い建物もそんなにないので眺めがいいです


夜景




お部屋にはさりげないお心遣いが… ↓ ↓

嬉しいお心遣い



そして、嬉しいサプライズがもうひとつ… ↓ ↓

サプライズ


なんとっ!

シャンパンとフルーツの盛合せ登場 (シ_ _)シ  ハハァーー

タダで泊りに来てるってゆーのに(笑) なんというサービス



夜景をみながら…

夜景を見ながらありがたくいただきました


至れり尽くせりすぎて幸せすぎる~(´Д⊂


     * * * * *


こちらは朝焼け ↓ ↓

朝焼け


VIPすぎる~(0ノ*)オーホホッ


朝焼け


     * * * * *


朝食はバイキングなんですが昨年宿泊した時に
すっごい豪華だったので楽しみにしてたんです

朝食


昨年より種類が減った感じがしましたが
それでも豪華ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


朝食



そして…

なんとっ、iittala の食器を使ってるんですよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

iittala

朝からテンションあがるぅぅ (笑)


ホテルのみなさまのお陰で本当にいい記念日になりました
また泊りに行きたいと思います



朝食が済んでから仙台の街中に繰り出しました

仙台の町並み


買ったものはまた改めてご紹介します




erii




今日のヒトコト*
とーーーーってもいい記念日になりました






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

おおーーー(゚ロ゚ノ)ノ せれぶですねっ
お部屋も料理も景色も最高ですね~~!!!
すばらしいサービス!!いいですね~~(*≧ε≦*)イイナイイナ

ちまりさん*

こんばんは~☆

そうなんですっ!
超セレブ気分味わって来ました(0ノ*)オーホホッ
こんなサービスしてもらえると
また行きたくなりますよねぇ~(ゲンキンなヤツ。笑)
めっちゃいい記念日になりました♪

No title

うわ~いいなぁ!記念日に招待していただけたなんて!!
最近のホテルはサービスも充実してますよね~♪
夜景の写真を見るとニューヨークやマンハッタンっぽくてキレイ(*≧m≦*)
ってどっちも行ったことないけど・・・(笑)イメージ的にみたいな(^^;

そして朝食バイキング、どんなに眠くても起きれちゃうくらい
ワタシも大好きですっ!(ケーキバイキングとかも大好き)
そして朝からつい暴飲暴食・・・( ̄▼ ̄*)
だってせっかくなんだから全種類制覇する勢いで食べないと
もったいないですもんね!

良い記念日を過ごすことができて良かったですね(●´ω`●)
何かと忙しい年末になりましたが、
体調を崩されないようにお互い気をつけましょう!

↑2011-12-21 10:32のコメントさん*

ごめんなさい<(_ _)>
お名前なかったので…

そうなんですよ~!
プランに入ってた記憶はあったんですが
本当に招待状来るとは思わなかった(笑)
↑たぶん、しっかりウェディングプランの料金に
含まれてるんでしょうけど…(爆)
ニューヨーク・マンハッタン!ニャハハ(*^▽^*)
東京の夜景とはまた違うキレイさですよね☆

わかります…
ホテルのバイキングって超危険( ̄× ̄)b゙
ワタシ、普段朝食ってそんなに食べないんですが
バイキングだと相当食べちゃう…
お陰さまでお昼もなかなかお腹すきません(笑)

ありがとうございます♪
本当にいい記念になりました♡
そうですね、これからクリスマス・お正月と
暴飲暴食が続きそうですが…(笑)
そしてインフルとか胃腸炎とかも流行って来てますので
気を付けましょうね!

No title

えりゐさん、ごめんなさいっ!
2011-12-21 10:32のコメントしたのはalohaです!!
名前書くのうっかり忘れていました・・・・
失礼しました!!

alohaさん*

alohaさんでしたかーー(笑)
スッキリしました☆
名乗り出てくれて(?笑)ありがとです♪
