スポンサーサイト



無印良品週間*

今日の午前中ネットが繋がらない…ガーーー(TДT|||)ーーーン

再起動したり電源抜いてみたり再設定し直してみようと
試みたけど全然ダメ。。

仕方なく電話してみました。


結果、マンション自体に問題があったらしい(苦笑)


もっと早く電話すりゃ良かった…

せっかくの休みなのに、すんっっごい時間無駄にした…”(*>ω<)o"クーーッ




erii




無印良品週間



今回もチョイチョイ買って来ましたのでご紹介

無印良品週間で買ったもの


* お弁当箱 白
   ちょっと前に“買おうか悩んでるものがある”と書いたのは
   これでした。
   早速今日から使い始めたので改めて紹介します


     * * * * *


* 箸セット 白
   これはワタシ用に
   バイトのまかないを食べる時に使ってる箸を替えようと思って

   ちなみに今使ってる箸が… ↓ ↓

今使ってる箸


まさかのキティーちゃん(笑)

バイト先でも
『えりさんっぽくないですね(笑)』
って良ーく言われる(●´艸`)ププ

いや~専門学生の頃に使ってたのよ~
って事でチェ~~ンジ


     * * * * *


* セルローススポンジ・ソフト
   初めて買ってみました
   完全に色とか見た目で買ってみたのですが
   使い心地はどうだろう~
   (今使ってるのは100均のド派手なやつ。笑)

   今使ってるスポンジがダメになりそうなので
   そろそろ使い始めたいと思います


     * * * * *


* 手づくりキット インド風キーマカレー
   手づくりキット初購入
   今度、ナンでも焼いて食べてみようかな(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


     * * * * *


* プーアール&ジンジャー
   何度かご紹介してますが、無印のティーバッグシリーズが好きで
   新商品出てると試したくなっちゃいます

   他にもアップル&ジンジャー・ルイボスジンジャーチャイもありましたが
   今回はこちらに
   ちょっとピリッとくる感じで暖まりそう

   反射ストーブを使い始めてから常にお湯が沸いている我が家。
   お茶系は欠かせなくなりそうです


     * * * * *


* ポテトチップス
   最近、夕食後にお菓子を食べるのが日課になっている我が家…
   ダンナさんは結婚する前はお菓子って全くと言っていいほど食べなかったんだけど
   ワタシと結婚してから目覚めたらしい(爆)σ( ̄∇ ̄;)わてのせい?
   100円以下のスナック菓子は常備してます(´~`ヾ)ポリポリ…
   あんまり良くないとはわかってるんだけどねぇ…


     * * * * *


* ノート
   これはダンナさんが買いました



今回はこんな感じです


無印って結構行ってる気がするけど、みなさんのブログで
買ったものを拝見すると『こんなのあったのーー!?』ってのが
多々あります
みなさんの“買ったもの紹介コーナー”って好きだな~






erii



今日のヒトコト*
いい夫婦の日。
今日はワタシたちの挙式記念日です






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

