スポンサーサイト



長野旅行。ランチ編

erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii




2011/11/5(土) ランチ


長野駅前のお店でランチです

どこのお店に入ろうかウロウロ…ヘ( ̄- ̄;)ノ ヽ(; ̄- ̄)ヘ

朝ごはん多かったからお腹も空かないし…

ウロウロしてたら、イイ感じのお店発見


“CHO BALI BALI” です

CHO BALI BALI

HP見ると駅から徒歩3分って書いてある

店内もオシャレでしたヨ



ベトナム風まぜまぜゴハン ↓ ↓

ベトナム風まぜまぜゴハン

甘辛なソースが美味しい~



タイのグリーンカレー ↓ ↓

タイのグリーンカレー

ちょっと辛いけどホント美味しかった~



ランチタイム


お腹空かないとか言ってあっさり完食 (笑)


これは夜のメニューも食べてみたいお店ですね



ランチのあとは新幹線で大宮に戻りました



     * * * * *



駅前の東急でお土産買い足し~


そばパスタ・味噌・甘酒
   * そばパスタ
   * 門前甘酒

      上の2つはダンナさんの実家・義弟夫婦に

   * 門前みそ



ぷっちょ
   * 信州限定 信州りんご ぷっちょ
      こちらはバイト先の主婦友に
      子供たちが大好きらしく喜んでくれました~



グーテ・デ・ロワ
   * グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート
      これ、すっごく美味しいですよね~
      大好きなんです
      長野名産ではないけど…見つけて思わず買っちゃいました



erii



今日のヒトコト*
アルクマって結構コスプレ好きなのね。(他にも色々かぶってた)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

