スポンサーサイト



長野旅行。地獄谷野猿公苑編

erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii




2011/11/5(土) am

湯田中駅からタクシーで地獄谷駐車場まで

湯田中駅


バスでも行けるのですが、タクシーで行った方が近い駐車場まで
乗せて行ってくれるようだったので

※ バスで行く場合は、降りた所から徒歩30分程度(約2キロ)の遊歩道コースになります。
※ タクシーだと降りた所から徒歩15分程度(ただし、ちょっと道が悪い)です。


野猿公苑


紅葉がめっちゃキレイ

紅葉







紅葉



こちら地獄谷噴泉 ↓ ↓

地獄谷噴泉



料金所にはもう猿が… ↓ ↓

料金所



公苑に入った途端にスゴイ数の猿・猿・猿

猿

100匹以上いるのかな??

こんなにいると思わなかった~


お目当ての温泉に浸かる猿 ↓ ↓

温泉猿



運良く1匹だけ浸かってた~



温泉猿



温泉猿





一緒に写真も撮った~ ↓ ↓

with 猿



こんな大胆な猿も… ↓ ↓

(/ω\)


何となく花で隠しといた(笑)



間近でこんなにいっぱいの猿が見れて本当に良かったです


野猿公苑

楽しかった~




そして…ここにも猿 ↓ ↓

猿??

ダンナ…猿並みのジャンプ力(笑)



またタクシーで駅まで戻り、特急で長野まで



~つづく~



erii



今日のヒトコト*
見ちゃダメ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

(p`∀´;笑))))

おはようございます♬

面白い~~~!
何かクスッときました(p`∀´;笑))))
花でなんとなく隠すところとか、猿並みのジャンプ力とか
見ちゃダメとか…

旦那さんもそうだけど、りえさんが
とっても可愛いなぁ(*´I`*)
編み込みとか❤お洋服とか❤
お二人がラブラブな雰囲気もとっても
微笑ましく、そして何より羨ましくて♥→ܫ←♥
おばちゃんモードで見てました(笑)

そうそう!
わっぱ弁、売り切れてましたね~~(笑)
慌てて、仕方なく安い方のをポチッちゃいました!
安物買いの銭失いになりませんように…
ま、あの値段なんで仕方ないかな~とは思いますが。

えりさんのブログにも紹介されてた、保温弁当のほうも
とっても気になりますが、おかずがたくさん要るとのことで
踏みとどまってまーす(笑)
うちの旦那、私より食べないのでSサイズでもいいぐらいですけど♪
あれって保温って書いてますけど、実際どうなんですか?
ランチジャーとはまったく別物ですよね?

今日は長々失礼しました。
またお邪魔します♪

あーじんさん*

こんにちわ~♪

楽しんでいただけたようで良かったです(笑)
細かいとこまで見てくれて嬉しいな~(●´ω`●)ゞエヘヘ
そんな風に言ってもらって照れるぅ~♡(嬉しさ爆発中。爆)
編みこみまで見てくれたなんて…♡
おばちゃんモード(笑) ←きっとワタシより若いよね(笑)

そうそう…いつの間にか売切れてましたね(涙)
…って、わっぱデビューしたんですね!!
お手頃価格の方もレビューはいいようなので
きっと大丈夫( ̄▽ ̄)b グッ!
キャー♬わっぱ仲間が増えた~♡
あーじんさんの可愛いお弁当がどんな風になるのか…(*^m^*) ムフッ
日記楽しみにしてま~す♪

(笑)
そうなんです、おかずたくさん必要です(笑)
まぁ、ひとつのおかずを大量に詰めればいいんだろうけど(爆)
旦那さん小食なんですね...( = =) ウラヤマシィ
Sサイズだと、そんなに詰めなくてもいいかな??
保温効果は期待できないかと思います。。
なぜに“保温”なんて書いてあるんだろう…(詐欺)
保温にはやっぱりランチジャーですね☆

遊びに来てくれて嬉しかったです♪
またいつでも来てくださいね☆
