スポンサーサイト



長野旅行。湯田中温泉編

erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii




2011/11/4(金) 夜


今回ワタシたちが泊まったのは
“湯田中温泉 石庭露天風呂の宿 俵や” です





料金もお手頃価格で口コミでお料理の評判も良かったので
こちらに決めました


俵や
  ↑ 翌朝に撮影


駅から近いはずなのにちょっと迷った…(´ロ`ill)


部屋

広すぎず狭すぎず、2人でちょうどいいキレイなお部屋でした
まだ扇風機あったけど(笑)


夕食は ↓ ↓

料理


メインは

信州牛のサイコロステーキ

めっちゃ美味かった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


料理

量もちょうど良く(ワタシは満腹すぎるくらい)、
大満足です

旅館ってやっぱり食事の内容が大事ですよねぇ~

ワタシ風呂はそんなにこだわらないデス。



貸し切りにできる露天風呂もありました ↓ ↓

露天風呂



こちらが朝食 ↓ ↓

朝食

少なく見えるかもしれないけど、めっちゃ多い
朝から相当満腹になりました


朝食済ませたら早々にチェックアウトです


俵や



~つづく~



erii



今日のヒトコト*
アンタッチャブルも来たみたい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

