


ビーフストロガノフ風旦弁*

今日の旦弁

11/10旦弁
   Cpicon ちくわの海苔チーズくるくる by パンダさんでーす。
    かぼちゃとブロッコリーのスイチリマヨ和え
    青じそチーズのパリパリ焼き
    お好み焼き風玉子焼き
    ウインナー
    プチトマト

  ~前夜のおかず活用~
    肉なしビーフストロガノフ風

  ~自家製冷食~
   Cpicon お弁当の一品(枝豆ピック) by ラパンちゃん
   Cpicon 冷凍保存★オクラ~私の保存法★緑鮮やか by food town


     * * * * *


使用してる弁当箱はこちらです ↓ ↓


わっぱのお弁当箱に比べると
やっぱり容量が多い感じなのでおかずたくさん…



erii



昨日の夜ごはん

11/9夜ごはん
   Cpicon 金目鯛の煮つけ by せつぶんひじき
      我が家の煮つけの定番です

    肉なしビーフストロガノフ風
    サラダ
    大根・えのき・ちくわの味噌汁



erii



今日のヒトコト*
今日もいい一日になりますように☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



関連記事


コメント

非公開コメント

