スポンサーサイト



長野旅行。善光寺編【1】

erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii





2011/11/4(金) pm

14:12発のあさまで軽井沢⇒長野へ ↓ ↓

あさま



長野到着~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ↓ ↓

長野駅



長野電鉄で 長野駅 ⇒ 権堂駅  ↓ ↓

長野電鉄

権堂駅では1つ300円で荷物を預かってもらえました

権堂からは徒歩で善光寺まで


途中見つけたオモシロにんじん ↓ ↓

オモシロにんじん

セクシー❤ (笑)



仲見世通り~ ↓ ↓

仲見世通り
平日って事で人のゴチャゴチャ感はなかったです


     * * * * *


参拝の前にまずひとやすみ…

善光寺山門前にある Zawacc caffe ↓ ↓

Zawacc caffe

九九や旬粋 の2階にあります



窓側からは善光寺が見える~ ↓ ↓

店内から見える景色
善光寺を眺めながらカフェなんて贅沢~


モンブランをいただきました ↓ ↓

モンブラン

ヨーグルト付き
ダンナさんはカフェラテ、ワタシはアールグレイティーです

モンブランはちょっと甘く、ノンシュガーのドリンクとでちょうど良し


     * * * * *


1階の 九九や旬粋 でお買い物

九九や旬粋で買ったもの
  * 手ぬぐい
    旦弁撮影の時にいいかな~と思い
    すでに大活躍中v( ̄Д ̄)v

  * 落雁
     ダンナさんの会社の方に


こちらでは、そばクレープも販売してるんですが ワタシたち そばダメなんで…



~つづく~



erii



今日のヒトコト*
愛用してるものの、チラッとしか見えないの…(笑)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

