スポンサーサイト



れんこんの青のり焼き旦弁*

今日の旦弁

11/9旦弁
   Cpicon れんこんの青のり焼き by Lantana
   Cpicon ガス代節約! ゆでたまごの作り方 by ルイくん
    チンゲン菜とエリンギのカレー炒め
    魚肉ソーセージのチーズのり巻き
    プチトマト

  ~自家製冷食~
    ブロッコリー


     * * * * *


使用してる弁当箱はこちらです ↓ ↓



上の弁当箱と同じ内容量でお手頃価格 ↓ ↓




erii



昨日のひとりランチ

11/8ひとりランチ
   Cpicon 簡単絶品♪ クリスピーピザ by ゆきらいん
      リピです
      急にピザ気分になって


     * * * * *


昨日のひとり夜ごはん

11/8ひとり夜ごはん
   Cpicon 裏技★スパゲティを一瞬で中華麺にする方法 by ぽぽたんこぶ
      パスタが中華麺に
      超驚きのレシピです(☉ε ⊙ノ)ノ
      確かに香りとかラーメン…(驚)
      今度ダンナさんにも食べさせてみよう

   Cpicon 納豆で塩ラーメン^^ by ゆみまろん
      リピです
      簡単でひとりごはんにモッテコイですね



erii



今日のヒトコト*
今日は暖かい一日でした。
洗濯物が乾いて嬉しい~






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

やっぱいい…♡

こんにちは♪
もうお昼回りましたね~

りえさん(☜こっちでいってみようかな)のブログ、
やっぱいいです~~❤❤❤
実は毎日読ませてもらってます。
なかなかコメ残せずずみません。

りえさんの影響かなり受けてます!
ワックスペーパーは普段からよく使っているのですが、
お弁当には使ったことなくて。
でもりえさんのブログ拝見してから、バシバシ使ってます!

それから…
わっぱ弁はかなり以前から気にはなっていたものの、
踏ん切りつかず…(高いし~)
りえさんのわっぱ弁見たら、ますます欲しくなってきました~
そしたら、旦那のお弁当もりえさんのお弁当みたいに
おいしそうなお弁当が見えるかな?

すみません、ストーカーみたいで…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

旅行日記も読ませてもらってますよ~♡

あーじんさん*

こんばんわ~☆

呼び名決定(笑)
毎日なんて嬉しいな~(。→∀←。)♪
ストーカー大歓迎!←怪しい?(笑)
読み逃げでも十分ですv( ̄Д ̄)v
コメなんて気にしないでください♪

影響なんて恐縮ですA´ε`;)゚・゚
ワックスペーパーいいですよねーー!!
ワタシも“あ~るママさん”の本買うまでは
『ワックスペーパーって何に使うの~?』って感じだったんですが
お弁当にこんなに役立つとは思ってなかった!
1種類しか持ってないので、もっと欲しくなります♡
これがあるだけで、おかずカップの出番も激減!
アルミカップに至ってはこの先出番の見込みなしです(笑)

やっぱりわっぱ気になってましたか~
うんうん、高くてねぇ…
高かったけど買って本当に良かったですよ!
もっと色んな種類のわっぱ欲しくなってます(笑)
前夜の残り物でも別物に見えちゃいますね~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

旅行記も見てくれてありがとです☆
グダグダ続きますのでチラ見で…(笑)
