スポンサーサイト



長野旅行。軽井沢編【2】

2011/11/4(金) pm


軽井沢聖パウロカトリック教会 ↓ ↓

軽井沢聖パウロカトリック教会




軽井沢ショー記念礼拝堂 ↓ ↓

軽井沢ショー記念礼拝堂



紅葉



紅葉


     * * * * *


旧軽銀座 でショッピング

旧軽銀座



Cerfeuil ↓ ↓

cerfeuil


プリンジャム ↓ ↓

プリンジャム

めっちゃ可愛い~・:*:・(*´艸`*)・:*:・



中山のジャム ↓ ↓

中山のジャム
こちらは100年以上の老舗です


ジャム好きのワタシにはたまらんお店がたくさん…



軽井沢物産館 ↓ ↓

軽井沢物産館



ミカド珈琲 ↓ ↓

ミカド珈琲


暖かかったので名物のモカソフトをいただきました ↓ ↓

モカソフト

なめらかで美味しいソフトクリームでした


     * * * * *


軽井沢・プリンスショッピングプラザ にちょっとだけ立ち寄ってきました

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

ひ・広すぎる…

短時間じゃ見れるわけない。


今回は買い物目当てじゃなかったので、
チラッとでも見れて満足です(●´艸`)ムフフ.。oO



良い軽井沢観光になりました~v( ̄Д ̄)v

軽井沢



~つづく~



erii



今日のヒトコト*
最高の気分転換になった~






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い!
お天気も良くてまさに旅行日和な週末でしたね(o´ω`o)
山梨は夏に戻ったみたいな暑さでビックリでした。
軽井沢も暑かったのかな?

ブログの写真を見ながら、
あー、ここ知ってる!とかワタシもここ行ったー!とか
もう1回ミカド珈琲のモカソフトが食べたーい!とか盛り上がっちゃいました(笑)

それにしてもなんてビューティフォーな紅葉!!
こんな感動的な美しい景色が見れたら、
それだけでもうお腹いっぱいですね(*≧艸≦)
ワタシも何度か軽井沢に行ったことがありますが、
暑い夏に涼みに行ったことしかないので
秋の軽井沢にも行ってみたくなりました~(≧∇≦)

旅行日記のつづき、楽しみにしてま~す♪

alohaさん*

alohaさんもおかえりなさい♬
山梨記楽しく見てます♡

山梨は暑かったんですね!
軽井沢は日が差して暑いと言うより、暖かくて
心地良かったです☆
alohaさんもモカソフト食べた事あるんですね♪
なめらか&モッチリって感じで美味しかった~(●´艸`)ムフフ.。oO

秋の軽井沢サイクリング良かったですよ!
確かに避暑地って感じで夏のイメージですね~
ぜひ秋もオススメです( ̄▽ ̄)b

ボチボチノロノロ更新しますので
見ていただけたら嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
