スポンサーサイト



新しい弁当箱と今日の旦弁*

今日の旦弁

11/7旦弁
   Cpicon ☆お弁当用さつまいも茶巾を簡単に☆ by vanille’s
   Cpicon お弁当の片隅に☆竹輪のオクラ詰め♪♪ by キョク
    魚肉ソーセージのカレー風味磯辺揚げ
    もやし・にんじん・カブの葉のオイスター炒め
    チーズin玉子焼き
    プチトマト
    ブロッコリー


さつまいも茶巾はたくさん作って冷凍しました


     * * * * *


入荷待ちだったお弁当箱がやっと届きました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


わっぱ


わっぱデビューヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


おかずとごはんを一緒に詰めるタイプは初めてなので
どうかな~
楽しみです


ワタシが買ったのはこれです ↓ ↓






お手頃価格のわっぱもありました ↓ ↓


お手頃価格の ↑ ↑ のお弁当箱と迷ったのですが
奮発して高い方の秋田天然杉のわっぱにしました
ポイントも溜まってたし(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



erii



11/1(火) ひとりランチ

11/1ひとりランチ
    ペペロンチーノ


     * * * * *


11/1(火) 夜ごはん

11/1夜ごはん
   Cpicon さつまいもとほうれん草のナムル風和え物♬ by レイン666
      さつまいも&コーンの甘みとコチュジャンのピリ辛が
      合って美味しかったです

   Cpicon かぶのしょうが焼き by おまめさん
   Cpicon 旨いよ~♪もっちもちおから by Anko
      こちら2つはリピです

    かぶとかぶの葉の味噌汁


erii



今日のヒトコト*
写真取り込んだら入ってた(笑)
昨日ワタシがバイトだったのでダンナさんが
自分で作って撮ったみたい(笑)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

