スポンサーサイト



健康診断B判定。

ワタシじゃなくてダンナさんの(笑)

前回までは A判定 だったのに、今回は B判定 でした。。


心電図の所に

『洞徐脈』

って書いてある…(○'ω'○)ん?

洞除脈って何???って感じ…


調べました。 ↓ ↓

脈拍が1分間に50回以下になった状態を言う。


脈拍が遅いって事なのね。

心配はないらしいけど、なんか気になります。


あとは、体重が2kg増・ウエスト2センチメートル増 でした(笑)


     * * * * *


今日の旦弁

10/26旦弁
   Cpicon 材料2つ☆ポテトチーズ焼き☆ by マニー
    さつま揚げ海苔巻き
    エリンギ・にんじん・ピーマンのきんぴら
    レンチンかぼちゃ
    プチトマト

  ~自家製冷食~
   Cpicon ほうれん草&コーン炒め♬ by アイスママ
   Cpicon 冷凍保存★オクラ~私の保存法★緑鮮やか by food town


今週の旦弁は昨日で終わりだと思ってたワタシ。

昨日の夜確認したら『明日までいるよ』との事…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

慌てて準備しました

聞いて良かった…



使用してる弁当箱はコチラです ↓ ↓




erii



今日のヒトコト*
ダンナさんが買ってきた超超巨大梨。(笑)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

