スポンサーサイト



今日の旦弁*

今朝もコンデジで…。o゜(p´□`q)゜o。

10/25旦弁
   Cpicon 激うま☆れんこんサクサク南蛮 by じろじろ
   Cpicon 大根葉(カブ葉)のふりかけ☆ by ぱんこ625
   Cpicon お弁当に✿大葉とチーズのちくわ巻き by あーじん
    かぶ・エリンギ・コーンのクレソル炒め
    パリパリ巻きソーセージ(あ~るママさんの本より)
    プチトマト


     * * * * *


昨日は高校時代の友達と久々にランチにいってきました
何度かおじゃましてる トリトン・ブルー です

もう2児のママで、上の子は1年生…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

学校が代休って事でお子ちゃまも一緒に来ました

たぶん最後に会ったのが2・3歳の頃だから…「(´へ`;エット....(笑)

カレーランチ

カレーランチをいただきました

全然人見知りする事なく話してくれて可愛かったです



erii



今日のヒトコト*
来月になったら旅行でも行こうかな~と計画中。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

こんばんは♪

クックからこっちへお邪魔します♪

レシピ、こちらにも引用して下さり
嬉しいです♥
ありがとうございます!

ブログ、素敵~~(*´ヮ`从
写真の撮り方とか最高ですね。
これからも楽しみにしてます♡

あーじんさん*

キャー♡
こっちにもコメント嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

勝手に引用させてもらってマス☆彡
素敵なんて恐縮ですA´ε`;)゚・゚
でも嬉しいな✾
お時間ある時にぜひまた遊びに来てくださいね~♪
