


カ・カメラーー(涙)

バイト先に一眼レフカメラを忘れてきたっぽい…ガーーー(TДT|||)ーーーン

しかも気付いたの今朝、旦弁を撮影する時…

ちゃんとありますよーーにっ(>人<*)ォ願ぃ…!!!

って事でコンデジで撮影(థдథ。)


10/24旦弁
   Cpicon ◆さつまいものバター焼き◆ by komomoもも
    ネギ入り玉子焼き
    水菜とチーズとちくわのグルグル巻き
    プチトマト

  ~自家製冷食~
   Cpicon お肉は一切使いません!!絹豆腐ハンバーグ by CNA
   Cpicon ☆★麻婆おから★☆ by RIE:レポ
    ブロッコリー


ちくわでグルグル巻きするシリーズは
場所もとるし、見た目も豪華に見えるので
超レギュラーです(笑)

Cpicon ◆さつまいものバター焼き◆ by komomoもも は、
WAX PAPERを袋状にして入れました
ファーストフードのポテトっぽい感じ?
やっぱり使えるやつです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ





↑ ごめんなさい合計金額が 3,000 円以上でなければ注文できないようです




erii



今日のヒトコト*
明日まで待ってて~ゴメンよぉぉ(´Д⊂グスン






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

非公開コメント

