スポンサーサイト



おひとりさまが増えました。

ダンナさんが福島通勤になってから
ひとりで食事する事が増えました。

以前はワタシのバイトがない日は、朝昼晩と
三食一緒に食べてたので(笑)

福島通勤になってから、遅くなるような時は
あっちで夕食を済ませて来るので、夜ごはんも
ひとりが多いかな…

ひとりだと適当になりますね…
食べなかったり、お菓子で満腹とか、
コンビニで何か買っちゃったりとか…

なるべくちゃんと作って規則正しく生活しなきゃ!
と思います。。。


10/20(木) ひとりランチ

10/20ひとりランチ
    旦弁残りの色々野菜のきんぴら
    目玉焼き

質素~( ̄∇ ̄*)ゞ


     * * * * *

10/20(木) ひとり夜ごはん

10/20ひとり夜ごはん
    雑炊
    実家からもらってきた漬物

  風邪っぴきなので…( >ε<)クシュッ
  どうやら去年の今頃も風邪ひいてたみたい…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  恒例行事デスカ??(笑)



erii



今日のヒトコト*
実家の畑で採れたかぶをもらってきました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

