スポンサーサイト



イタリア・パリ旅行。パリ観光【3】

erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。

これからイタリア・パリ旅行をされる方にとって
ちょっとでも参考になればと思います(o´-ω-)o)ペコッ


erii


メトロで
BLANCHE(ブランシュ) ⇒
CHARLES DE GAULLE ETOILE(シャルルドゴールエトワール) まで。

ホーム

自販機の飲み物は高いです。
この自販機はコーラが2ユーロ・エビアンは1.8ユーロでした


電車内はこんな感じ ↓ ↓

列車内

シートが イッタラ っぽくないですか??(笑)


これ ↓ ↓



(笑)


     * * * * *


⑦ 凱旋門


パリに来たらここに来なきゃっ


凱旋門とエッフェル塔


お久しぶり~(○゚▽゚○)ノ ヨッ!!


凱旋門


去年来た時に上ったので今回は下から見るだけ~
(去年の日記 ⇒ )


上から見るとこんな感じ ↓ ↓

凱旋門
 ※ 去年の画像です


まさかこんなに早く再会できるとは思いもしませんでした(笑)

凱旋門再び

去年と同じような場所で撮ってみた(笑)
懐かしや~


     * * * * *


⑧ シャンゼリゼ通り

シャンゼリゼ通り

凱旋門を背にシャンゼリゼ通りを歩きました



Louis Vuitton ↓ ↓

Louis Vuitton

去年はすんなり入れたけど、今回は入場制限がありました。
でも結構すぐ入れた
去年の日記 ⇒ 


Louis Vuitton


     * * * * *


⑨ モノプリで買い物

シャンゼリゼ通りにある “モノプリ(スーパー)” で
買い物しました

モノプリ


真っ先に向かったのは… ↓ ↓

モノプリ

食品コーナー

ちゃんと日本語で書いてある~(感動)


ばらまき用のお菓子等を買い込みました~
(翌日もスーパーで買い物したので、まとめて紹介します。)



~つづく~



erii



今日のヒトコト*
パリ観光、1日だけじゃ足りない…






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

こんにちは~(。→∀←。)

わ~!!
ブログ、更新されてる~(。→∀←。)

素敵な旅行になったようですね~!
ん~~いいなぁ~いいなぁ~(♥´艸`)
パリ!そんなとこ、テレビでしか見たことないですよ~~
生きてる間に行けるのかしら…

電車のシート、ウケました(* >ω<)=3
それから、前の日記のでっかい梨も!!

またブログ覗かせて下さいね~♪

あーじんさん*

こんばんわ~☆

そうなんです(。-∀-)ィヒ♪
とっても楽しい旅行になりました!
ワタシも去年まで海外なんて行った事なくて
一生日本国内で過ごすのかと思ってました(笑)
長い人生きっとチャンスは来るはず(´ー*`)キラーン

(笑)
細かい所まで見てもらってありがたや~
シート似てますよね(●´艸`)ププ

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~♪
