


久々の旦弁*

昨日からなんだか風邪気味です( >ε<)クシュッ
喉が痛い~

皆さまも気を付けてくださいね


     * * * * *


今日はメッチャ久しぶりの旦弁でした~

10/19旦弁
   Cpicon ちくわの海苔チーズくるくる by パンダさんでーす。
    玉子焼き   
    プチトマト

  ~前夜のおかず活用~
   Cpicon たまにはね♪塩鯖のトマト煮(^m^*) by レイン666
   Cpicon 里芋の煮ころがし by ひろかずなお
   Cpicon お弁当・シイタケのマヨチー焼き♪ by ライダー

  ~自家製冷食~
   Cpicon お弁当の一品(枝豆ピック) by ラパンちゃん
    冷凍しておいたブロッコリー



先日買ったお弁当箱 (こちらの日記 ⇒ ) デビュー



丸いので詰めにくいかな…と思ったけど
そうでもなかった
深さもあるので逆に詰めやすいかも!?

ごはんは上までギッチリ詰めようとすると、かーなり入ります。
それでは多すぎるので途中まで
ちなみに量ったら230gでした( ̄▽ ̄)b
(コンビニのおにぎりが1個 100gかな?)
多いようなら減らしてみます


erii



10/18(火) 夜ごはん

10/18夜ごはん
   Cpicon たまにはね♪塩鯖のトマト煮(^m^*) by レイン666
      塩サバ料理したの初めてかも
      安い塩サバが一気にオシャレで美味しい一品に変身です

   Cpicon 里芋の煮ころがし by ひろかずなお
      リピです
      味が染みてホクホク~

   Cpicon お弁当・シイタケのマヨチー焼き♪ by ライダー
      とっても簡単でお弁当にもGOOD( ̄▽ ̄)b グッ!
      もちろん旦弁にも入れました      

    えのきと大根の味噌汁



erii



今日のヒトコト*
紅葉もだいぶ進んでいる模様。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

非公開コメント

