スポンサーサイト



バナナマフィン*

バナナのマフィンを作りました

バナナマフィン


COOKPADを退会されてる方のレシピなので
リンクは貼れませんが…

焼いてる時からいい香り+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
美味しかったです


     * * * * *


今日は久しぶりにゆ~っくり寝れました。
起きたらちゃんと明るかった(笑)
(いつもは起きる頃はまだ暗いので)
時間以上寝たわ(笑)



erii



昨日の夜ごはん

10/7夜ごはん
    おでんの残り汁で炊き込みごはん
      初めて土鍋で炊いてみました
      ちゃんと炊けて良かった…

    野菜炒め
    大根とちくわの味噌汁



erii



今日のヒトコト*
炊き込みごはんって食べ過ぎちゃう…







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

