スポンサーサイト



100均のディッシュスタンドの活用法*

100均(ダイソー)で買った木のディッシュスタンド ↓ ↓

ディッシュスタンド


ある事 に使おうと買ってみました




ある事 とは… ↓ ↓

鍋蓋収納


鍋蓋の収納。

ザ ・ ジャストサイズ( ̄▽ ̄)b グッ!

今まではテキトーに空いてるとこに入れる。って感じだったけど
スッキリ収まりましたv( ̄Д ̄)v


さらに、ちょっと配置換えしてだいぶ使いやすくなりました

ガス台下の収納


もうちょっと整理すればもっと色々と収納できそうなので
そのうちまた替えよっと



erii



今日の夜ごはん

9/29夜ごはん
   Cpicon 安い!鶏むね肉で鶏マヨ!焼くだけ! by Fire-King
      つくれぽ1400人以上のレシピ
      このソース絶品
      さすが人気レシピです

   Cpicon お弁当の定番❤ほうれん草の胡麻和え♪ by マルチワワ
      つくれぽ1200人以上のレシピ
      調味料3つでこんなに美味しくできるなんて…
      10月から始まるダンナ弁のために冷凍もしました

    れんこん・エリンギ・じゃがいものトマトソース煮
    ブロッコリーの芯・ちくわの味噌汁



      erii



    今日のヒトコト*
      自転車が気持ちいい季節です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

初めまして。
鍋ふたの収納をどうしようか?と
ネットサーフィンしていて見つけました。

『これだ』と早速買いに行って、
『ザ.ジャスト』o(^▽^)oでした。
お礼を言いたくて。
ありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長年のストレスから開放されました(^O^☆♪

すみれさん*

はじめまして☆
ご報告嬉しいです!!
蓋って結構収納に困るんですよね...(-公-、)
スッキリ片付いたようで良かったです♪
コメントありがとうございました☆
