スポンサーサイト



チーズケーキ*

ダンナさんのリクエストでチーズケーキを作りました


チーズケーキ


何回もお世話になってるこちらのレシピ ↓ ↓

Cpicon まっ黒ごげ~~~~???????の☆チーズケーキ☆ by しゅう☆みり

こちらのチーズケーキがお気に入りのようで
たまに

ダ 「オレオのチーズケーキ食べたい。」

と催促されます(笑)

いつもスルーしてましたが(笑)、
福島通勤の激励を込めて作りました

チーズケーキ


やっぱり美味しい

ワタシも大好きなチーズケーキです



erii



9/27(火) 夜ごはん

9/27夜ごはん
   Cpicon 八百屋さんおすすめ!れんこん青海苔チーズ by rubi0314
      リピです
      チーズと青のりの組み合わせがとっても合います

    ばあちゃんからもらった鮭
    魚肉ソーセージ・エリンギ・ブロッコリーのカレーマヨ炒め
    大根・えのき・ねぎの味噌汁



             erii



今日の夜ごはん

9/28夜ごはん
   Cpicon 大根とツナの♪韓国風煮物♪ by Blue-Island
      リピです
      大根が少ししかなかったので、じゃがいもと玉ねぎで
      量増し作戦

   Cpicon かいわれのサラダ by さぶ餅
      貝割れの辛みが全然消えてるっ
      すごく食べやすくて美味しいです

    パリパリそうめん
    えのきとさつま揚げの味噌汁



             erii



    今日のヒトコト*
      早起きするようになって見るようになった朝焼け。
      もう少しで起きる頃は真っ暗な季節に…





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

