スポンサーサイト



無印良品週間*

無印良品週間



前回紹介した(こちらの日記 ⇒ ) ジルコニア両面塗装 アルミフライパン
に引き続き、無印良品週間で買った物をご紹介


* 伸縮式 携帯マグ用スポンジ ↓ ↓

無印で買った物


以前購入した携帯マグ用です


軽量マグ

普通の食器用スポンジでは中まで洗えないので重宝してます


     * * * * *


無印で買った物


* ランチバンド 白 約37.5cm

ダンナさんのお弁当用に
お弁当の大きさによって留める位置を替えれるので
どのお弁当箱でも使えるかな~と思い買ってみました

     * * * * *

* シリコーン調理スプーン 長さ約26cm

炒め物をした後に、そのまま盛りつけられるのでとってもいいっ( ̄▽ ̄)b グッ!
タレもしっかりすくえちゃいます
しかもフライパンや鍋も傷つかないのでさらにGOOD

一石三鳥???(笑)

     * * * * *

* シリコーンスパチュラ 約長さ26cm

ひとつ持ってるんですがかーーなり使いやすい
って事で、ひとつじゃ足りないので買い足しです。

今までは100均のも使ってたんですが、
色  ( ̄× ̄)b゙NG!!
衛生面  ( ̄× ̄)b゙NG!!

100均のって耐熱温度的にたぶん炒めものNG???
とか言って普通に炒めものに使っちゃってたんだけど…
そして持ち手部分が若干溶けたりしてたんだけど…


before



after


間違い探し…??(笑)

正解は、派手なオレンジのゴムベラ(100均)を撤去した。
でした~(笑)



erii



今日のヒトコト*
リプトン アンズティー。
秋限定です
美味しかったデス。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

