スポンサーサイト



無印でお買い物*

最近、ダンナさんが福島通勤になったら持って行く
サーモスのケータイマグを買ったのですが、
見ているうちにワタシも欲しく…(笑)


 ↑ ダンナさんが買ったのはこれ。


ダンナさんと同じサーモスの商品でも良かったんですが
好みの色がなく…
調べたら、全く同じタイプのが無印からも出ていたので
ワタシは無印のマグを買いました
(製造元はサーモスです。)

軽量マグ


保温・保冷軽量マグ

30%オフで 2,100 でした
バイトの時に飲み物入れて持って行こ~っと(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
保温も保冷も出来るので一年中使えそうです


広い飲み口

飲み口も広くて飲みやすいです
そして、片手で簡単に開けられるので使いやすいです

ただし、
保温性バツグンなので、熱いの入れすぎると
しばらく飲む時アチチチチなので要注意
(当たり前か…笑)
ワタシ、早くも下唇ヤラレタので…(*☉౪ ⊙。)ノ エヘ (笑)


     * * * * *


シリコーンボール・ミニ・3個入・白 300

シリコーン ボール・ミニ

普段の料理使い以外にも
電子レンジ・冷凍可なのでお弁当にも使えると思い
買ってみました

ただ、白いので色移りするのかな…と、若干不安あり(*-ω-*)…


     * * * * * 


扉につけるフック 200

扉につけるフック


以前ご紹介しましたが、我が家にはゴミ箱がないので
ゴミ袋を引っかけるために買ってみましたA´ε`;)゚・゚


ゴミ袋をかけて…


 ↑ これのホワイトが欲しい…



             erii



    今日のヒトコト*
      軽量マグはスタバとかタリーズでも使えるかな。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

