スポンサーサイト



激励会。

昨日はワタシの両親が10月から福島通勤になるダンナさんの
激励会をしてくれました

居酒屋 北海漁舟群 です

昭和を感じる居酒屋だったんですが、
最近 道路拡張のためか改築されキレイなお店にかわってました。


電気

電気がすごく可愛かったです


料理

ほや刺し・つぶ刺し・さんま刺しなど、
刺身がとにかく新鮮で美味しかった


だいぶ盛り上がって二次会はカラオケへ

家に戻ったのは0時前くらいでした


飲みに行っても日付越えが当たり前だった あの頃。。。
最近は早起きの練習のため、10時半とかには寝ていたので
0時過ぎるとキツかった…(笑)



erii



今日のランチ

9/24ランチ
    鮭チャーハン
    えのき・ちくわ・油揚げの味噌汁


     * * * * *


今日の夜ごはん

9/24夜ごはん
    塩鍋

鍋物が恋しい季節になりました。。。



             erii



    今日のヒトコト*
      ミスド100円セール中。
      ~初挑戦もの~
      ポンデクランチショコラ…チョコも甘すぎずライスパフ入りで美味。
      ベイクドファッション紅いも…100円だったから買ったけど次はないな…





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

