スポンサーサイト



自衛隊向けカップラーメン。

自衛隊向けのカップラーメンがあるって知ってました

ワタシは知らなかった。

青森に行った時におじさんにもらってきました。

SDF


その名も、

SDFソース焼そば (いかにも自衛隊の迷彩柄)

SDFシーフードヌードル (日本列島が描かれてる)



食べてみて…

一般的なソース焼そばとの違いは、

・ ソースが粉末。
   (普通は液体ソースですよね??)

・ 栄養成分もビミョーに違う。

・ 普通に売られてるソース焼そばの方が

  美味しい感じがする。
 (笑)



一般的なシーフードヌードルとの違いは、

・ こちらも栄養成分が違う。

・ 味に違いがあるのかは不明。(笑)
  (たぶん食べ比べたら違いがわかるのかも。)

・ なーんかパチモンっぽく見える。
   …のはワタシだけ??(笑)



erii



9/20(火) ランチ

9/20ランチ
   Cpicon 極ウマ♡ナスとひき肉のボロネーゼ風パスタ by なないく
      何回もお世話になってます

    えのきと玉ねぎのスープ


     * * * * *


9/20(火) 夜ごはん

ダンナさんが飲み会で不在だったので、
友達が遊びに来てくれました~

9/20夜ごはん
   Cpicon シェフに褒められた♪母のポークチャップ by 874
      リピです
      美味しいのでおもてなしにもgoodでした

   Cpicon 濃厚うまっ♪チーズ味のポテトサラダ by ぺたん子
      つくれぽ100人以上のレシピ
      食べた事がありそうでなかった味
      チーズ風味で美味しかったです

    チンゲン菜のクリーム煮 
    なめこ汁


             erii


今日の夜ごはん

9/21夜ごはん
   Cpicon お弁当に♡のり塩ポテト by エビちゃんOL
      つくれぽ400人以上のレシピ
      何回か作りましたが、お弁当にも付け合せにもgood

   Cpicon 今にも動きそうブロッコリー by ワッキーウッキー
      ダンナが以前“ピピたん”と命名したブロッコリー(笑)
      (こちらの日記 ⇒ )

    ばあちゃんからもらった鮭
    チンゲン菜のクリーム煮
    ブロッコリーの芯とちくわの味噌汁



             erii



    今日のヒトコト*
      ブラックサンダーまんじゅう。
      やっぱりノーマルが一番おいしい。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

