スポンサーサイト



えり父バースデー*

しっかし今日も暑かった…
34℃近くまであがったようです…アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
昨日の夜も暑くて寝苦しかったし、
残暑が厳しいです…

で、去年の今日のブログ読み返したら

> 今日は涼しいを通り越して寒いっ
> つい最近まで暑いーーーなんて言ってたのに
> この逆転っぷり どーゆー事よ


って書いてあった(笑)

去年の今日は寒かったらしい。。
(去年の今日の日記 ⇒ )


     * * * * *


さて、今日は実家の父の誕生日でした

今年もお菓子を作って持っていきました~

えり父誕生日


なんか…ラズベリーが梅干に見える(笑)


前回作ってめっちゃ美味しかった、
Cpicon チョコレートオレオのムース♡コーヒー風味 by れっさーぱんだ
です

喜んでもらえて良かった(ノ∀`*)ノヨカッタ


やっぱり…

ん…やっぱり梅干(爆)



erii



今日のランチ

9/16夜ごはん
    ザーサイと納豆チャーハン
    玉ねぎとトマトのスープ



             erii



    今日のヒトコト*
      ポッキー パンダ。
      ちょっと甘かったかな…
      ダンナさんは気に入ったようです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

