スポンサーサイト



中秋の名月。

昨日は中秋の名月でしたね

我が家のベランダからもキレイに真ん丸お月様が見えました。


中秋の名月


なかなかキレイに撮れた



erii



だいぶ溜まったごはん記を一気に…

9/1(木) 夜ごはん

9/1夜ごはん
   Cpicon ナスだけで!簡単♪ナス南蛮 by たじ満塁
      ダンナさん大絶賛のレシピです

   Cpicon アボカドのわさマヨグラタン by さとよこ
      つくれぽ300人以上のレシピ
      ダンナさんが「高級なお店で出てきそうな感じだね!」と
      こちらも大絶賛しておりました

    野菜炒め
    ナス・えのき・すいとんの味噌汁



             erii



9/2(金) ランチ

9/2ランチ
    納豆ザーサイパスタ
    ナスと小松菜のスープ



             erii



9/9(金) 夜ごはん

9/9夜ごはん
    ばあちゃんからもらった鮭
    ナスとポテトのオーブン焼き
    青森で買った嶽きみ
    キャベツとちくわの味噌汁



             erii



9/10(土) 夜ごはん

9/10夜ごはん
    ポテト焼き・嶽きみ・カマンベールチーズ・
     サラダ・野菜炒めのワンプレ

    ナスとえのきの味噌汁



             erii



9/11(日) 夜ごはん

9/11夜ごはん
    ナスとバジルのトマトソースパスタ
    わかめと玉ねぎのかき玉スープ



             erii



9/12(月) ランチ

9/12ランチ
   Cpicon ☆★梅とゆかりのサラダパスタ★☆ by RIE:レポ
    じゃがいものスープ


     * * * * *


9/12(月) 夜ごはん

9/12夜ごはん
   Cpicon ニンジン☆シリシリ by むうくん
      リピです
      ダンナさんも美味しくて食べ過ぎたようです(笑)

    鮭のホイル焼き
    嶽きみ
    なめこ汁



            erii



    今日のヒトコト*
      スタバで飲んだアップルクランブルフラペチーノ。
      シナモンがきいてて美味しかったです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

きれいな写真ですね(u‿ฺu✿ฺ)

こんなにきれいな月だったんですね。
八月十五夜以外での満月は、
なかなか見れないと昨日のニュースで聞きました。
(曇っているか、雨か、満月ではない・・)

ほんとキレイ。和みます。

toshiさん*

こっちにもコメントありがとです♪

すごくキレイな月でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
へぇ~!!
貴重な満月だったんですね。
知らなかった~ヾ(;´▽`A``
なんか、ウサギが本当にいそうな月ですね❤
