スポンサーサイト



【楽天感謝祭】リピ購入メイン&出産準備を進める。

おはようございます。

昨日の夜は息苦しくてキツかったえりゐです(ㅎωㅎ*)
心臓が圧迫されてる感じって言うのかな…
左側を下にしたり右側を下にしたり
無印のダメソファーで身体を起こし気味にして寝たり試行錯誤…
一度気になっちゃうとダメですね。
そんなこんなしてるうちに腹でお祭りが始まり(笑)
結局2~3時間しか眠れなかったな。。。


楽天イーグルス感謝祭で購入したもの&
購入予定のもののキロクです。



■ 1店舗目



いつもの無添加だし。



■ 2店舗目



娘用の梅肉酵母エキス。
娘に催促されるほど大好きみたい。


私は超酸っぱいやつ。




■ 3店舗目



母乳パッド。
これも娘の時にずっと使っていたものと同じです☆
当時のものは処分しちゃったので買い直し。
確か4セットで使い回していた気がするので4セット。


って事で買ったのはまだ3店舗ですが
日用品などを店舗数を稼ぎつつ購入する予定です☆



赤ちゃんのおしり拭き用コットン☆
娘の時同様、ほうじ茶や緑茶を利用したいと思っているので
コットンを購入したいです。
娘の時もずーーっとこれを使ってたんです!
懐かしい…(TдT)
娘、肌は弱い子だったけど、おむつかぶれはしなかったので
タータンにも効果があるといいな~





これも娘を妊娠時にお世話になってた懐かしいせんべい☆
鉄分補給に。



    

  

この辺の日用品を購入する予定です。
10店舗は行かないかな。

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪


よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ 

関連記事
スポンサーサイト


