スポンサーサイト



じじばばと1ヶ月半ぶりの再会☆

おはようございます、えりゐです。

昨日、実家の両親が来ました~☆
じじばば大好きな娘、

「もうくる?」
「なんじにくるの?」
「(時計の)長い針が、どこにいったら?」
「きょう、いっしょにねるー。」


って忙しかったー(笑)

夏休み以来、約1ヶ月半ぶりの再会になりました♪
速攻、じじばばにベッタリだったので
私はお任せして布団でゴロリ…(*☉౪ ⊙。)ノ


2016/10/15
娘へのお土産は
アンパンマンかるた♪
娘、かるた遊びが大好きで、夏休みに実家に滞在してた時も
じじばばと何回も対戦していたのです。
早速アンパンマンかるたでも遊んでました♪


2016/10/15
お土産色々~
利久堂のかりん糖めっちゃ嬉しい!!


2016/10/15
上の写真で撮り忘れた
“どんどん焼き ぬれ煎餅”。
初めて見た~☆


2016/10/15
久しぶりの芋煮♪
これも実家から全ての材料を持ってきて(鍋までw)
えり母が作ってくれました(シ_ _)シ  ハハァーー
ありがたい。。。
ごはん作ってもらって、娘の相手してもらって
助かるなんてもんじゃない。。。

久しぶりのじじばばに大興奮の娘。
ばばと寝室に行ってもなかなか眠れなかった模様(●´艸`)ププ
↑いつまでも娘の声が聞こえてきていた。

じじばばは今回、法事で関東まで来ました。
親戚のおうち⇒千葉に住む弟の所に寄って
月曜日にまた我が家に来る予定です。

あと2ヶ月後位にはまたえり母が来るんだよね~
↑産後は里帰りせずに、えり母に来てもらいます。
いつこっちに来てもらうかなども
今回話し合っておかなきゃ。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ 
関連記事
スポンサーサイト


