


【娘飯】ナスのはさみ焼き・豆腐ステーキ。

10月11日(火) 4歳1ヶ月* 28w5d*
③16:45
2016/10/11

・ごはん
・焼き鮭
・切干大根と大豆煮
・きゅうりの即席漬け
・プチトマト
・具だくさん味噌汁
・梨


     * * * * *


10月12日(水) 【娘飯】 4歳1ヶ月* 28w6d*
③17:00
2016/10/12

・ごはん
・ナスのはさみ焼き
・野菜の中華あんかけ
・切干大根と大豆煮(昨日と同じ)
・チーズ
・なめこ味噌汁
・りんご


ナスのはさみ焼きは
豚肉を挟んで焼いて、甘辛ダレで味付けしました♪


本日の旦弁☆
2016/10/12


     * * * * *


10月13日(木) 【娘飯】 4歳1ヶ月* 29w0d*
③17:00
2016/10/13

・ひじきとさつまいものごはん
Cpicon 甘辛♡こってり♡豆腐ステーキ
・小松菜としめじのごま和え
・具だくさん味噌汁
・梨

ひじきとさつまいもごはんが美味しかった♡
ひじきも小松菜も鉄分対策( ̄▽ ̄)b!
小松菜は、ほうれん草よりも鉄分が多いんですよ~
アクも少なくて扱いやすいので、我が家は
ほうれん草よりも小松菜ばっかりです。
(私、ほうれん草ってしっかりアク抜きしないと
舌がビリビリするんですよね…)

豆腐ステーキは大好きで何回も作ってるレシピです☆


本日の旦弁☆
2016/10/13

よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


関連記事


