スポンサーサイト



4歳になっても大好きな遊び。

おはようございます。

昨日、娘に


「ひらめっこ(にらめっこ)しよう!」


と誘われ、すんごい変顔したら


「おかーさん!いいかんじ~!」


と褒められたえりゐです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ひとつ娘がツボな変顔があったらしく
「それじゃ かてないよ~」と言われました(笑)



昨日は午前保育だった娘。
午前保育って行ったと思ったら帰って来ますよねー。
とりあえず朝一で妊婦整体へ。
お腹の皮が伸びてきたからか、突っ張る感じで痛い。。。
娘の時もあったかな…?記憶にない…
背中や腰のストレッチの仕方なども聞いてきたので
家でやってみよう。

娘が帰ってきて、家でお昼ごはんを食べてからは公園へ☆
2016/10/12
ここ、娘が“ありさん公園”って呼んでてお気に入り♪
幼稚園に入ってからは行く機会もなくなっていたので
かなり久しぶりでした。


2016/10/12
葉っぱの船に実や花を乗せて滑らせるのにハマる。
この遊びを延々とやってました。

娘、4歳。
いまだにコロコロ転がすような遊びが大好きです。
すべり台から実を転がして遊ぶのも大好き。

先日、西松屋に行った時も
玉をクルクル転がして遊ぶようなおもちゃを見つけて
(恐らく1歳とか1歳半~のやつ)

「これ、タータンよろこぶんじゃない?
かってあげようか??」


って言ってた娘。
いやいや、、あなたが遊びたいだけでしょA´ε`;)゚・゚

いつまでコロコロブームなんだろ…
この子が“プリキュア”とかを好きになる日は来るのだろうか。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ 

関連記事
スポンサーサイト


